応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • オープニング 落し物への応援コメント


    自主企画『【コメディ&ギャグ募集】その腹筋、捩じ切ってやるぜ!【参加作品は可能な限り読みます】』を主宰しました、黒一黒と申します。
    この度は企画へご参加いただき、ありがとうございます。
    「木こりは女神に一目惚れしました。」拝読しました。

    まだ一話で、感想も何もないのですが、
    設定的にはおもしろくできそうだな、と思います。

    ただ一点だけ、最後の「「僕の心です!!!!!!」」というセリフについて、
    カッコが二つ使われてるのが気になりました。

    こういった表現は登場人物が二人以上いて、そのキャラたちの声が重なった(異口同音)時に使われます。

    現状のままですと、女神と主人公の他に、読者に見えていないキャラクターがもう一人いるように読めてしまいます。

    ですので、ここで使用するのは通常のカッコを一つだけでいいと思います。

    細かい部分ではありますが、気になったので。

    これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    なるほど、為になりました!
    細かい所までご指摘頂きありがとうございました…!