応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    総監と部下たちの関係性がとても和みます。そして、ドローンに対して執着心というか愛情のようなものを持っている総監にも和みました。短い作品だとは思いますが、その中に和めるポイントがいくつもある優しい作品でした。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。コメントとっっっっても嬉しいです。ただドローンを落として終わりのはすがなぜか総監がドローンに執着し始めて、書いていてびっくりした覚えがあります。

    編集済
  • への応援コメント

    あ、乗れる方のドローンか! 気づけなかった。

  • 第1話への応援コメント

    見事な落ちです。緊迫感が微妙かな?