応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • この男は馬鹿なん?死ねよ


  • 編集済

    第1話 プロローグへの応援コメント

    文体が独特っ! こんな手法もあるのかと関心しました!

    作者からの返信

    いやまぁ素直な文章力が欲しいところなんですけど、どうにもクセが強く出てしまうんですよね。
    どうしたものか。


  • 編集済

    そういえば・・・揚羽さんが前に書いた小説の妹も吐瀉をしていたu((殴

    作者からの返信

    底が浅くてすみません。南無。

  • 第61話 乙女の少し06への応援コメント

    デート中にぃ、他の女のぉ、名前をぉ、出すんじゃねぇよ!?

    作者からの返信

    申し訳ありません

  • かなり笑うしかない展開になってきたなぁ。
    永久機関は羨ましけども。

    作者からの返信

    ええ。
    正直、創作でやっていいのかもわからないレベルです(笑)

  • 5次方程式を問題として出されると無理です、はい。
    パトカーも来るし、珍妙な学校ですね〜()

    作者からの返信

    四次までなら何とかなるんですけどね(笑)
    学校というかラピスが珍妙なので。

  • もはや展開が読めなくなってきた。
    この子本気で制服・・・征服するつもりだー。

    作者からの返信

    ガチでやりますよ。
    応援コメントありがとうございます!

  • このシスコンっぷりは揚羽さんじゃないと打てないような気がしてきた。
    しかし、義とはいえども妹。可愛い存在なのは違いない!

    作者からの返信

    ほとんど重症です。
    主人公が重症なのか当方が重症なのかはさておき。

  • スカイツリーの展望台から・・・!?

    それはそうと、菜箸で目を突くとはなかなか危険な行為だなぁ。ギャグで良かった(ヱ?恋愛?なにそれオイシイノ?)。

    作者からの返信

    バルスは失明の呪文です。(違う)
    恋愛は……どうなるんでしょうか?(遠い目)

  • なぜ四谷は不機嫌なんだろうねぇ。ふしぎたねぇ。

    作者からの返信

    ラブコメの基本と言うことで(笑)


  • 編集済

    全ては一つの目的のために・・・!
    それにしてもどんな環境上でもバリアで防ぐ・・・ん?あれ、熱もだと?
    一体全体どう殺せと。

    まだ忙しいけど、ようやく読み始められる!楽しみにしてます!

    作者からの返信

    少なくとも地球上で生命活動の停止は有り得ませんね(笑)
    ブラックホールでも持って来たら或いは。

    楽しみにされていただき感謝です!
    基本ラブコメなんで世界征服はもうちょっと待って頂きたく・・・。

  • ここから始まる騒動。ワクワクしてきました!
    しかし、うん、困惑はするな。

    作者からの返信

    七話も使って漸くという辺り業が深いです。
    学園ラブコメになるにはさらに話数を重ねます(謝)。

  • ところで、疑問なんですけど・・・もしかして百人一首の首、全部覚えているんですかね。

    作者からの返信

    さすがにそれは(笑)。
    「こんな詩あったよね?」的な感じで、うろ覚えです。

  • コメディらしさが強くなって面白さも増してきましたね!笑

    作者からの返信

    ちょっとスロースターターでしたけど、ここからラブコメやっていきます。
    感想ありがとうございます!

  • なんかこの雰囲気いいですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    連載するんですね!
    楽しみです!

    作者からの返信

    応援してくださってありがとうございます!
    楽しめるよう頑張りますので読んでくだされば幸いです。