応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【僕】の物語への応援コメント

    詩人が書く物語は迫力がありますね!
    登場人物が抱える心の闇はなかなか理解されにくいでしょうが、ゾクッとするほどリアルに感じられました。素晴らしい作品です(^^)

    作者からの返信

    佐野心眼さん

    この度は、感想に加えレビューコメントまで下さって、ありがとうございます!
    目指す所は、リアリティー、ではなく『リアル』なので、そのように言って頂けて嬉しく思います。

    元は、彼女側を主人公に考えていたため、僕側の作り込みが甘かったかな、と思うところです。

    本当に、ありがとうございました。m(_ _)m

  • 【僕】の物語への応援コメント

    母の愛を求め、歪んだ愛に気付き。
    そして刹那と出会う。
    とても悲しい、とても切ないお話でした。

    作者からの返信

    akasarasaさん

    毒親に苦しむ子どもたちは、どこに救いがあるのだろう……とか、考えてしまうのですよね。
    暗い話しか思い浮かばない🥺

  • 【僕】の物語への応援コメント

    なんて衝撃的で悲しい物語なんだろう……

    作者からの返信

    あいるさん

    本当は、彼女(刹那)の、更なる暗い話を書きたかったのですが。
    自分で書きたいと思いつつ、暗すぎて筆が進まないという……☹️