応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ひんぎゃへの応援コメント

    企画参加有難う御座います。音楽をされているのですか?是非一度聞いてみたいです。この小説のような素敵なラブソングが聴けそうなので。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    音楽してはいるのですが、歌を作っているわけではないんです><;

  • ひんぎゃへの応援コメント

    二人が想いを貫いてくれて良かった、最高でした。
    二人に幸あれ‼️

  • ひんぎゃへの応援コメント

    心がぎゅっとなりました。当たり前の二人の関係、当たり前に存在していた故郷、どちらもギリギリの綱渡りのところで存在していて、何かの拍子で失われてしまう脆いものなんだなと思いました。最後二人が出会えて本当に良かったです。

  • ひんぎゃへの応援コメント

    やはり良いストーリー書きますね。
    最近、ダークサイドに落ち勝ちで心配していましたが…完全復活かな?