応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 彼女視点への応援コメント

    読んでいて心地の良いカップルでした。お互いが相手のことを想っていることが伝わってきてほっこりします。あと、視点が変わると見えていたものが真逆になったりするのは面白いですね。彼氏視点を先にするか、彼女視点を先にするかでも見え方が変わりそうです。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。コメントとっっっっっっっっっても嬉しいです。時系列を優先するか勢いを優先するかで見えかたが変わる感じに全く気づかなくて、もうなんとなくで書いたままでした(書いている間何考えてるか分からないんですが書いた直後も何考えてるか分からなかったかもしれないです)。

  • 彼女視点への応援コメント

    女の子も考えますね。でも、男女の視点を分けたのは、知る限りでは、カクヨム初ですね。タイミングを計ってらした?

  • 彼氏視点への応援コメント

    まあ、結論はそうですかね。