応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 02 & start.への応援コメント

    とても綺麗なお話でした。2000文字弱でここまで感情移入できる作品が書けるということ自体、感動ものです。これまで読んできたどの記憶喪失を題材にした話とも違っていて、本当に映画やドラマなど映像作品になっても面白そうだなと思います。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。綺麗と言っていただけて、嬉しさで爆発しそうです。2000字に凝縮できたのは「一時間で書く企画」あってこそです。綺麗なのは黒てんこさんのおかげです。

  • 01 end.への応援コメント

    666文字でここまでのドラマを描けるのはすごい

    作者からの返信

    あっいきなりKOされちゃいそう(それにしてもまさかオーメンになっているとは…ぜんぜん気付きませんでした……)

  • 01 end.への応援コメント

    別れずに、オフのテレビに映ってたって落ち? 難解というか,違ってたらゴメン。
    出来れば、解説をお願いしたいけど、自らタネをあかす作家もいないか。