第17話 外伝 タンクトップのケビン 03 変えられない運命

なに!?

何!?今のは!?

ボールは!?

謎の黒いボールは!?

何だこの心地よさ!

もう一回!

もう一回、味わいたい!!

どこ!?

ボール!?どこ!?


あ!


あった!あそこだ!

待ってボール!

もう一回!もう一回あの心地よさを!!

よしよし!逃げるな!逃げるな!

もう一回触らせて!


ちょん。


ぅぅうぉわぁあああ!!!

心地よさぁ~!


何なのよ!この心地よさは!!

もう一回!もう一回!

もう一回触らせて!


あ!逃げないで!!

そんな後ろに!


え?

何?これ以上行けない!引っかかってる!

そうか・・・命綱

でも、待って!心地よい黒いボール!!


ええい!

命綱なんか!レーザーカッターで切っちゃえ!

こんなもの!切っちゃえ!!


ぶちっ。


よーし!切れた!

待って!心地よい黒いボール!!

待って!


ガン!


あ痛!!

なんだ!?

シールド!?

ダイナミック・シールド

無事に起動したんだ・・・

は!?

どうして!?

どうして命綱を切ったりしたんだ!

あの小さな黒い物体のせい!?

近づくにつれ感覚が変になったのはやっぱり黒い物体のせいだ!


ん!?あれは!?

また!?

また来た!


謎の物体が!来る!

しかも2つ!

こっちに来る!!

すごい速さで!

このままじゃぶつかる!

ど、どうする!?

命綱は切れてる!

ここから一番近くは!エンジン部分!

ムーブコンプレッサーを噴射してエンジン部分に貼り付けるか!?

でも船が物体を避けるためにエンジンを始動させると巻き込まれてしまう!

もう時間が無い!

一か八か!

ムーブコンプレッサー噴射!

来る!

謎の物体!

来るぞ!

ぶつかる!

間に合え!

間に合ってくれ!

貼り付け!

エンジンに貼り付け!

き、来た!

来た!


ぅうわぁああ!!!






謎の小さな黒い物体にもてあそばれたタンクトップのケビン!

そして船に迫りくる2つの謎の物体!

エンジンに貼り付くタンクトップのケビンはその衝撃に耐えることが出来るのか!

次回「外伝 タンクトップのケビン 04 耐えれない」お楽しみに!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る