応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 仕事を千年休みたいへの応援コメント

    某テレビ局の、み○なのうたでありそう

    作者からの返信

    ぜひとも流してやってほしいです。

  • 仕事を千年休みたいへの応援コメント

    俺も仕事好きなだけ休みたい・・・

  • 仕事を千年休みたいへの応援コメント

    千年も休んだらそれが仕事かも?
    それに、千年後には元の仕事は恐らくないでしょうね。
    ……などと想像が膨らみました。面白かったです。

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます!
    しかし、この詩を投稿した後、作者の予想だにしない出来事がありました。

    なんと、昨今の新型コロナ流行の影響を受けて、仕事が休業になってしまったのです。
    言霊にはちからがあるというのは、あながち嘘ではないかもしれません。

    ……これからどうしよ。

  • 仕事を千年休みたいへの応援コメント

    あふれでる思いが止まりませんね!

    作者からの返信

    はい。
    もう休みたくて仕方ありません!