応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第23話 夏休み前への応援コメント

    >「全く。子供に欲情するやつの気がしれませんな。異常者ですよ異常者。そうですよね? 蜂谷先生」

    牧田先生の慰めの言葉が刺さる。
    好感度が上がらない体育教師に合掌。

    作者からの返信

    同僚を慰めているいい人なのに報われないの可哀相(´・ω・`)

  • 「だって、僕は熟女もいけるから」
    15~16歳でこれは・・・将来が有望ですね。

    作者からの返信

    将来は老婆もいけるようになるんですかねえ(;´∀`)

  • 第15話 明菜の心境への応援コメント

    明菜が隣町の本屋に・・・BL本?

    作者からの返信

    BLはええぞぉ…

  • 第14話 絵麻とデート?への応援コメント

    勉強会は無自覚に龍人を巻き込んでフラグ回避に成功してたけど、今度は修羅場展開に?

    作者からの返信

    ラブコメに修羅場はつきものです(´・ω・`)

  • 第13話 学園祭の準備への応援コメント

    ミコトくん、策謀に嵌ってないか?
    1 クラスの出し物に個人作成(+龍人・絵麻)のゲーム ←棄却済み
    2 メイド喫茶でメイドコス ←写真を撮られて一生モノの黒歴史
    3 学園祭用のゲーム作成+絵麻のお願い ←ミコトは気付いてないが絵麻のお願いが怖い

    どれも負担が大きいだろ・・・
    さて、どうなる?

    作者からの返信

    メイドになったら一生モノの黒歴史を負うとか嫌すぎる(;´∀`)

  • 大丈夫だ。20代の女性がランドセル背負った動画だってあるんだから。
    (一部にモザイクがかかる動画だけど)
    秘密を盾に好きな人にコスプレさせてしまう主人公・・・悪い奴だねぇ。

    作者からの返信

    それはまた業が深そうな動画ですね(;´∀`)
    現実の女児を配役するわけにはいかないので仕方ないですね(´・ω・`)

  • デートしようとアプローチしているところに割り込む奴がいたら、かなり不快だろうなぁ。

    作者からの返信

    フィクションでは定番のネタですが現実にやられると確かに不快ですね(;´∀`)

  • 第1話 女教師の秘密への応援コメント

    職場のPCでBL本の検索はイカンなw
    以前の職場ではネットの閲覧制限が掛かっていた・・・らしい。
    仕事以外で使わなかったので、どんな制限が有ったのかは判らないけど。

    作者からの返信

    まあ、まともな職場なら閲覧制限かけますよね(;´∀`)

  • 第1話 女教師の秘密への応援コメント

    こんばんは、青空零です。
    今回は僕のイベントに参加していただき、ありがとうございます♪
    読ましていただきました。とても面白い内容でした。続きが気になるのでこれからも読ませていただきます!
    これからも応援しますので、頑張ってくださいね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます(*'▽')
    こちらこそ読みに来ていただきありがとうございます