応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 霊迎(たまむかえ)への応援コメント

    企画へのご参加ありがとうございます😄
    これからの季節にピッタリの素敵なホラーでした😂

    作者からの返信

    ご閲読ありがとうございました🍉💕


  • 編集済

    霊迎(たまむかえ)への応援コメント

    企画にご参加頂き有難う御座います!

    ヒヤリとしてとても興味深い作品でした。
    (夏に読みたかった!)

    欲を言うならもっと深く、ヒヤリではなく、ゾッとしたかったですね。
    主人公の感情が見えないのであまり没入できなかったです。
    (なかなかの状況に対して淡泊!)

    追記
    なるほど!
    そういう見方をするとガラリと雰囲気が変わりますね!
    もしかして憑いちゃった・・・?

    作者からの返信

    異様な状況にもかかわらず主人公が変に淡白……
    という点が一番怖い部分ではないかと
    作者は考えております(ニヤリ☆)。
    ともあれ、ご閲読ありがとうございました。

  • 霊迎(たまむかえ)への応援コメント

    企画へのご参加ありがとうございました。

    読ませていただきました。

    だから、お父さんは行きたがらなかったのかと思い出しました。

    作者からの返信

    ご閲読ありがとうございました m(_ _)m