応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • & prologueへの応援コメント

    漫画家と編集者のカップルって意外と盲点だなと思いました。徐々に関係を深めていく作品はあるかもしれませんが、始めからカップルというのは珍しい気がします。
    そして原稿を自分で受け取らずに、「こわい」という理由で他の人に任せる場面が良かったです笑

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。コメントとっっっっっても嬉しいです。
    きっと二人は仕事と関係ないところで知り合って、お互いの仕事を知ってびっくりしたのかなと思ってます。編集長なのに収録漫画読まなくていいのかな…。

    編集済
  • & prologueへの応援コメント

    確かにww

  • 読むへの応援コメント

    今度は、僕の大好きな業界ものブームかな?