応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 百合男子のタグで飛んできました。勢いがあって読みやすく、楽しいです。
    ゆっくりですが、読ませていただきます。

  • 武藤です。
    文章力は高く、ギャグも見ていてクスリと笑えるもので、決して物語を邪魔するようなものでは無いので見てみてすいすいと読めました。

  • まさに歴戦の暗殺者が放つさっきそのものだった。

    →殺気

  • 第一話の冒頭 
    こんな僕のも→こんな僕にも?(誤字でしょうか)

  • Twitterの読み合い企画にご参加頂きありがとうございます。主催のくろすけです(*´ω`*)

    読むのが多いのでゆっくりになるとは思いますが、これから読ませて頂きますね❗

  • 百合よりも幼馴染を優先するとは……万死(無慈悲)

  • これ純粋に疑問なんですが、女郎花さんと御形さんが2人だとクリスマスデート出来ないのに、3人だとクリスマスデート出来るっていう理由はなんなんですかね……?

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!

     書いている時は『最近データがマンネリ化したきてるから亞生(ペット)というイレギュラーを入れて刺激が欲しい』というのが御形さんの思惑でした。

     でも実際は違います。
     あらすじに書いてあるでしょ、三幕目が三人称SFだって。つまりはそういうことです。第三幕は再来週に公開されますので、それまでお待ちください。

  • 好きな人の恋人が幼馴染……修羅場じゃないですかやだー!(´。✪ω✪。`)

  • 百合男子で、しかしながらペットになる……情報量多すぎて耳キーンなりますわ!( 。∀ ゚)

    しかしながらわたくしも百合を愛する百合男子として、亜生君の気持ちは分かりますわ! 百合 is GOD!! はっきり分かんだね‪(◜ᴗ◝ )‬

    ……でもこれ、このままいけば亜生君は''百合の間に挟まろとする男''になってしまって爆発四散するのでは?( 。∀ ゚)