応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第52話への応援コメント

    大変おもしろかったです!!イッキ読みしてしまいました
    続きが気になります...!!

  • 第1話 新学期への応援コメント

    はじめまして。企画から参りました。
    不躾な質問で申し訳ないのですが、係結びと記載している理由を知りたいです。
    文を強調したい、ということでしょうか?

  • 第18話 疾走ることへの応援コメント

    最高
    心臓なんかドクドクした

  • 第7話への応援コメント

    野球解説の実況を聞いてるみたいな小説でした。ザ、スポーツ青春って感じかな。最初ひねていた主人公も、姉に踊らされながらだんだん参加していくのが成長っぽいですね。

  • 第3話 新学期③への応援コメント

    うさぎかな、に笑いました。ニュートラルなんですね、僕は。

  • 序章 塑像の仮面への応援コメント

    企画参加ありがとうございます!

    読了次第、後日コメントさせていただきます。

    お互い執筆頑張りましょう!