応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • もう一人の親友への応援コメント

    理解のある親友でよかったですね笑

    作者からの返信

    ですね笑

  • 手繋ぎへの応援コメント

    初々しくて可愛いですね笑

    そして次回かそのまた次で学校で広まっちゃうのかな?

    作者からの返信

    ネタバレになるので詳しくは言えませんが、展開を動かす予定ではあります!

    次話もなるべく早く投稿しますね!

  • ッシャァッ!(ガッツポーズ)
    あー、本当に尊い。シチュ最高ですかよ。
    まだネタあるとか神ですかよ。
    続き待ってます!

    作者からの返信

    そう言って貰えると物書き冥利に尽きます!
    なるべく早く更新できるように頑張りますね!

  • まさか続きが出るとは思ってなかったのでめっちゃ嬉しいです

    作者からの返信

    PVを見てもらったらわかると思うのですが、1話目がもの凄く伸びてしまっていて……これはもう、書くしかないな、と。

    楽しんで頂けたら何よりです!

    まだまだネタが尽きていないので、続きも楽しみに待っていていただければ嬉しいです。

  • 続き出ます?
    めちゃくちゃ読みたいです。自主企画に参加いただきありがとうございました、

    ところで続き書かれます?(とても読みたい)

    作者からの返信

    こちらこそ、企画していただきありがとうございます!

    続きなんですけど……この作品のPVを見て頂けたら分かると思うのですが、異常な程伸びているんです。
    なので、これはもう続きを書くしかないな、と思っています。

    続きのネタも思い浮かんでおり、今日明日辺りから続きを投稿していきたいと思うので、良ければ読んでください!