応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Call me,callへの応援コメント

    おお、すごい、下手に迷惑メールに返信できませんね。
    でも水着姿の可愛い死神がお迎えにきてくれるなら、それもいいかもとか思ってしまいました。笑

    作者からの返信

    そうそう。これを書いたとき、迷惑メールが来てて「だれがこんなメールに返信するんだろう」と思ったんですけど。

    待てよ……と書いたのが、この小説でした。

    ビキニの死神は、描いてみたくなったんですよ(笑)むさいおっさんやガイコツよりいいでしょ。

  • Call me,callへの応援コメント

    藤光さん
    これもめちゃくちゃ面白かったです。

    凄いなぁー尊敬します。(マジで)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    とっても、うれしいです。

    これからも喜んでもらえる小説を書いていきたいです。