第6話 そういえば、性格変わった…?

最初来た時は警戒して口調もキツかったし、甘えてくれるなんてことなかったのに

今ではすっかり甘えんぼさんなサグル


「しぃくん好き!」


「俺も好き〜♡」


可愛いからいいんだけどね〜♪

でもまぁ、気になるしあそこ連れてくか


「ねぇサグル」


「んぅ?」


「っ可愛い…♡」


なぁになぁに?って言わんばかりに目を輝かせるサグル

あかん、めっちゃ可愛い


「俺とお出かけせん?」


「お出かけ?するー!!」


はあぁ…♡可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い


「どこに行くの〜?」


「んー?内緒」


コテっと首を傾げて上目遣いとかもう反則!

嫁持ち男子この気持ちわからんか?ん?!


「着いた!性格診断所!」


「せーかくしんだんじょ?」


「そっ!とりあえず診断してもらおか!」


物は試しって言うやろ?やから試しにサグルの元の性格を診断しようってわけ!


「おや、いらっしゃい。その子がシズの奥さん?」


「そっ!可愛いやろ〜俺のサグたん」


「サグルです、よろしくお願いします」


はあぁ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い


「礼儀正しくてええ子やなぁ。俺はここの店主で診断士のセイラン。晴れに嵐と書くんやよろしゅうな」


「シズってどんな字なの?」


「俺?俺は、志に洙でシズ!」


ふわふわした笑顔で笑うサグルが凄い愛おしくてたまんないのだが?

尊みが深い


「んで、今日はどないしはったん?」


「あ、そうや。サグたんの今の性格がほんまの性格なんか診断して欲しくて連れてきてん」


「なるほどなぁ。サグルくんこの紙に手ぇかざしてみ?」


?浮かべて手をかざす

そこには否か合かがでる

合なら元の性格否なら変わった証拠


「合やね、元々の性格みたいやで」


「う?しぃくん赤いの綺麗ね〜」


「せやね〜綺麗やね〜」


ねぇもぉ可愛い!

可愛い!

幼可愛い!


「せぇらんせぇらん」


「なぁにー」


「はなまるぴっぴあげる!」


「ありがとうね〜。シズくん、この子下さい」


はぁ?!


「あかん!!」


「あかんのー?」


「あかん!サグル俺のやから!」


ったく油断も隙もお茶もない!


はあぁ…可愛いもんなぁ

取られんか心配やわ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る