応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第328話ライブオンへの応援コメント

    いつも応援してます!!
    そう…おバカでカオスでクレイジーを普通にしてしまうと社会が崩壊してしまうから…普通という安全な枠を敷いておかないといけないんだよなぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。
    度し難いですなぁ

  • 第327話ラスボス討伐5への応援コメント

    作者も水星◯魔女と推し◯子見ていたのか…

  • 最後で泣いた

  • 第328話ライブオンへの応援コメント

    ぶいでん完結するのか……

    いや終わらない物語の更新待ち続けるよりはよっぽどいいのだろうけど、やっぱ寂しいわ

    それはそれとしてチュリリリリリ先生なんて???

  • 第328話ライブオンへの応援コメント

    いい話すぎて感動した!
    もうすぐ完結か...
    七斗七先生、素晴らしい作品をありがとうございます!完結まで応援させていただきます!

  • 第328話ライブオンへの応援コメント

    まとも(?)なのがダガーちゃんだけに...いいぞもっとやれ

  • 第328話ライブオンへの応援コメント

    つまり世界をライブオンで支配すれば万事解決…ということだな?(違う)

    お前が面倒見たらみんな性癖開放するんや、お前のせいだぞシュワっち

    最近読み始めたばかりなのに完結とな…
    なんと悲しい…(´・ω・`)

  • 第328話ライブオンへの応援コメント

    破壊と創生はこれ表裏一体。
    つまり完結したら新しい何かが始まるってことなのかもしれない……!
    と自分を慰めつつ、最後までぶいでんを楽しませていただきます!!

    にしても先生の吹っ切れ方ェ……

  • 第328話ライブオンへの応援コメント

    まもなく完結!?
    非常に残念ですが七斗七先生の集大成に現在進行でご一緒できることを嬉しくも思います。
    書籍やアニメも応援しております!

  • 第328話ライブオンへの応援コメント

    なんていうか、ライブオンって、愛だよね

  • 第328話ライブオンへの応援コメント

    裸族になりたかった匡ちゃんと、人間も推せると悟った先生……

    シュワちゃんは全人類しゅわしゅわライブオン化が目標でしょ? まだまだ勢いは衰えないよ。

  • 第328話ライブオンへの応援コメント

    番外編を...!番外編をお恵みください...!
    できれば1000話くらい...!

  • 第328話ライブオンへの応援コメント

    本編完結しても外伝で色々な話が読めることを期待!

  • 第328話ライブオンへの応援コメント

    完結!?そんな、更新来るたびに電車で本作読みながらニヤニヤ出来なくなるなんてオラ嫌だぁ!
    しかしダガーちゃんのあー?は、毎回癒されるなぁ…

  • 第328話ライブオンへの応援コメント

    もう完結かあ・・・残念だなあ・・・
    と思ったけど話数をちらりと見て「まあしょうがないかな」とも思ってしまった
    けど番外編がここから倍くらい続くかもしれないし!

  • 第328話ライブオンへの応援コメント

    完結かー…悲しいですが何事にも終わりはあるものですもんね…
    残りのお話を全力で楽しんで読ませていただきます!

  • 第328話ライブオンへの応援コメント

    やはり覚醒イベントはあったか…(白目)

    って完結!?
    マジでかオイ?!
    V沼にハマるきっかけの作品なので最後まで見届けます!!!

  • 第328話ライブオンへの応援コメント

    いい話だなぁと思ってたらちゃんと覚醒ノルマは達成してたかw

    ついに完結ですか……寂しい思いもありますがあくまで我々読者は作者の想像を見せて頂いている立場である以上その時まで楽しみたいと思います!

    鳥皮串さんの理論面白すぎるww

  • 第328話ライブオンへの応援コメント

    確かに大きな野望あったな。10万円でヨントリー買収しなきゃな

  • 第328話ライブオンへの応援コメント

    突然の本編最終章の言葉に頭がフリーズしたけど、鳥皮串さんのコメントを見てその手があったかと持ち直しました。
    まあアニメ化とかが待ってるので、その人気次第では終わらせたくても終わらせられないという地獄(読者・視聴者にとっては天国)が始まる可能性もありまぁす😊


  • 編集済

    第328話ライブオンへの応援コメント

    今、世の中ではストロング系のお酒から撤退の発表が増えている。
    この作品もその流れに勝てなかったか。
    推しの卒業発表を見てしまった時の胸が押し潰される感覚がして苦しいです。
    今宵はストゼロでやけ酒して寝ます。
    しかし胸が苦しいな。

  • 第328話ライブオンへの応援コメント

    いつですか!?ましろんと結婚するのは!

  • 第328話ライブオンへの応援コメント

    Vtuberに完結とか無いんやで?

  • 第328話ライブオンへの応援コメント

    あーー?
    (完結の二文字を見た反応)
    鳥皮串さんのコメント最高かよ(ぷしゅ!)

  • 第328話ライブオンへの応援コメント

    本編完結……その後も続いてくれると嬉しいなって!

  • 第328話ライブオンへの応援コメント

    完結しないでほしい😭

  • 第328話ライブオンへの応援コメント

    完…結!?えっマジで…、いや作者は絶対だけど唐突すぎて脳がバグる!!!

    せめて…せめて番外編の供給を…

  • 第328話ライブオンへの応援コメント

    完結するの悲しい;; 番外編たくさん書いてほしいです。

  • 第328話ライブオンへの応援コメント

    鳥皮串さんのコメントが美味すぎて酒が進む🍶

  • 第328話ライブオンへの応援コメント

    350話(ml)で一缶の終わりとして番外編で500話(ml)を目指す流れですね


  • 編集済

    第328話ライブオンへの応援コメント

    感情の乱高下で腹が捩れるwww

  • 第328話ライブオンへの応援コメント

    え!?この話って完結するものなんですか!?

  • 第328話ライブオンへの応援コメント

    二人が成長できて良かった…でいいのか?w

    本編の後も番外編を…何卒…!

  • 第328話ライブオンへの応援コメント

    マジ?!完結すんの?!


  • 編集済

    第328話ライブオンへの応援コメント

    まーた覚醒させおったのか…(困惑)

    いいぞ~!


  • 編集済

    第328話ライブオンへの応援コメント

    いい話でまとまるのかと思いきや先生突然変異しすぎでは…?


    って本編完結しちゃうんですか!?!?!?
    できれば番外編などで続きを…お願いします…

  • 第327話ラスボス討伐5への応援コメント

    ハレルンが当て馬になるとは…これが親子愛?!

  • 第327話ラスボス討伐5への応援コメント

    更新お疲れ様です

    誤字報告

    >「ママみが接種出来るならそれでもいい!」
    摂取

    かと

    これからも執筆頑張ってください

  • 第327話ラスボス討伐5への応援コメント

    ラスボス討伐しつつヒロインも攻略してるとはサスガダァ…

  • 第327話ラスボス討伐5への応援コメント

    ハレルン煽り散らかされたと思ったら感動的な話聞かされたような気がしてかと思えば号泣赤ちゃんプレイ聞かされるのとんでもない罰ゲームで草

  • 第327話ラスボス討伐5への応援コメント

    ゲームで負けて煽り散らかされた挙げ句よくわからんプレイを聞かされるハレルン可哀想過ぎるw

    しかしまさかこの流れで赤ちゃん認知されるとは思わなかったぜ…
    これがライブオンか、俺もまだまだだな

  • 第327話ラスボス討伐5への応援コメント

    おめでとう……おめでとう……ッ!!

    ……ナンダコレ

  • 第327話ラスボス討伐5への応援コメント

    イイハナシナンヤロナー

  • 第243話五期生2-2への応援コメント

    あかん、何回読んでもネコマーの容赦ないクッソダセェ!が好きすぎるw

  • 第327話ラスボス討伐5への応援コメント

    還ちゃんも推せる!ライブオン推せるキャラが多すぎる!w
    てぇてぇよぉ

  • 第327話ラスボス討伐5への応援コメント

    てぇてぇで良いんですよこれは
    だって毒親もとい虚無親持ってしまった雪さんが「貴女が子供でよかった」って言える"親"になれたんだから

  • 第327話ラスボス討伐5への応援コメント

    イイハナシカナー?

  • 第327話ラスボス討伐5への応援コメント

    これは某ライブオンのママ(自称?)が黙っちゃないな

  • 第327話ラスボス討伐5への応援コメント

    イイハナシダッタナー

  • 第327話ラスボス討伐5への応援コメント

    感動っ!

  • 第327話ラスボス討伐5への応援コメント

    てぇてぇかは分からんが
    とりあえず出産祝い(´・ω・)つ¥50000

  • 第327話ラスボス討伐5への応援コメント

    二人は幸せなガラガラをして終了

  • 最新話から還ってきた。イイハナシダワー

  • 第327話ラスボス討伐5への応援コメント

    >「自分の片方空くんだからそれ吸えばいいでしょう!」

    え?自分で自分の吸えるくらいには淡雪ちゃん「大きい」のか…!?

    …色々と「小さい」ましろん✕淡雪のカプ妄想が捗るなぁ…

    そして二人の娘から産まれた赤ん坊が環ちゃんとなるんですね…!(※違う)

  • 第327話ラスボス討伐5への応援コメント

    てぇてぇ、のか?

  • この後輩かわい過ぎる

    完璧な清楚ではないけど
    シュワちゃんよりずっと清楚やんけw

  • 第326話ラスボス討伐4への応援コメント

    ぶいでんは異能バトルものだった……?

  • 第324話ラスボス討伐2への応援コメント

    「シミ○ン AV 」でググると正解と思われる情報が検索できる現代のインターネット、怖すぎる。

  • 第326話ラスボス討伐4への応援コメント

    ストゼロ式確率操作って意味わからんぞ?

  • 第325話ラスボス討伐3への応援コメント

    11100 ググったら2進数がサジェストされてくるの草

  • 第326話ラスボス討伐4への応援コメント

    やっぱこいつら人間じゃねぇ!w

    ハレルンの超物理演算はまだ分かるさ!現実世界でも出来る人は居そうだし。ただしストゼロ、テメーはダメだ。人力確率操作は普通に狂ってるんだよ......w

  • 第326話ラスボス討伐4への応援コメント

    あの酒と言えばグレープフルーツだけど、落とせる果物に入ってないもんな
    あ、でもリンゴはあったよな確か、味も落とせる果物にも
    ってことはまさかリンゴも行けるのでは?w

  • 第326話ラスボス討伐4への応援コメント

    ブドウ農園(超高度演算)vsストゼロゲーム(確率操作)ってこいつら何のゲームしてるんだよ

    ゲームの物理演算はなー…重心の設定とかがだいたいズレてて見た目と挙動一致しないからな

  • 第326話ラスボス討伐4への応援コメント

    こいつらそれぞれ別のベクトルでバケモンで草

  • 第326話ラスボス討伐4への応援コメント

    ハレルンの絵文字が文字化けしてるのが自分のせいかアプリのせいかわからない…

  • 第326話ラスボス討伐4への応援コメント

    事象操作(ストゼロ限定)VS超・予測(不運あり)

  • 第325話ラスボス討伐3への応援コメント

    目の前で火縄銃クルクルしながらフグ食うのかぁ

  • 第325話ラスボス討伐3への応援コメント

    還ちゃんがママとしての自覚を…?
    ダガーちゃん…ありがとう…
    ライブオンの闇を中和してくれてありがとう…

  • 第324話ラスボス討伐2への応援コメント

    車輪○国アニメ化しないかなー


  • 編集済

    第325話ラスボス討伐3への応援コメント

    あわツンデレやん。推せる
    推しVがリアルVよりラノベの中のVのほうが多いw

  • 第325話ラスボス討伐3への応援コメント

    最後の最後にコメでストゼロ真拳使いになっててワロた

  • 第325話ラスボス討伐3への応援コメント

    見守りながら背中も押してあげる圧倒的最ママ感
    シオンママと是非ママ力を競って欲しい


  • 編集済

    第325話ラスボス討伐3への応援コメント

    1110⑵→8+4+2+0=14⑽
    あら?

    どうやらゼロが足りなかったらしい。
    11100⑵→16+8+4+0+0=28⑽

  • ダガーちゃんかわいい

  • インターネット始まった


  • 編集済

    ライブオン最高!ライブオンはボイスSEX
    イリュージョニストの終点にして底辺!!!セ
    ンシティブな発言ばかりをする聖さまや、もう
    ストゼロ無しでは生きてけないシュワちゃん。
    タブレットからエロを生み出すましろんや、ア
    ンチライブオンを掲げる匡ちゃん。その他にも
    プププ、面白い娘がたくさん居るよ。だからい
    ますぐライブオン公式チャンネルへGOGO!!
    だんごむしかわいい
    ?ってなった人ごめんなさい。元ネタ関連です

  • 第324話ラスボス討伐2への応援コメント

    アラフィフのオッパイを還暦間近のオバハンが吸うのか。
    地獄絵図では?

  • 第324話ラスボス討伐2への応援コメント

    10000年後って言っておけば……ww

  • 第323話ラスボス討伐1への応援コメント

    音頭の最後に不穏な字があるんですが…?

  • もはや今のシオン先輩に欠片も理性なんて残ってないかと思ってた。ごめんなさーい。

  • 第324話ラスボス討伐2への応援コメント

    27年後はさすがに今とは比にならないレベルで絵面が地獄になるから今しときなさい
    今ならまだそういうプレイで済むから!

  • 第324話ラスボス討伐2への応援コメント

    普通に車輪〇国、向○葵の少女は名作だよな。

  • 第324話ラスボス討伐2への応援コメント

    シュワちゃん、言動マジ狂ってるw

    …でも過去や境遇は激重で闇が深いし、普段のヤベェ言動に反して意外と迫られると弱いしで二面性、三面性あるキャラなんですよね…

    見てて飽きない

  • 第324話ラスボス討伐2への応援コメント

    27年後だと流石に構図が地獄過ぎないか……?

  • 第324話ラスボス討伐2への応援コメント

    男優はあまり詳しくないからシ〇ケンって誰ってなりました

  • 第324話ラスボス討伐2への応援コメント

    おばさんがおばさんの乳を飲む絵面……ア、さすがにナシか。

  • 第324話ラスボス討伐2への応援コメント

    酒飲んで少し酔った後に勢いで風俗って珍しい話でもないし、今回の話題の流れも自然だな!

  • 第324話ラスボス討伐2への応援コメント

    車輪〇国、名言の宝庫

  • 第103話晴先輩と焼肉への応援コメント

    アニメ化もするなんてこの時思いも寄らなかっただろうな、、、

  • 第323話ラスボス討伐1への応援コメント

    何だろう…?この「瞬殺されそう」な感は…?(汗)
    そして「これで勝ったと思うなよー!(某魔族風)」と捨て台詞を吐くことになる予感(笑)

    ましろん「頑張れあわちゃん!次はラスボス晴にも勝てる立派な配信者となるんだ!」

    ましろんオルタ「……それはそれとして」「あわちゃんが悪いんだよ?」(押し倒しながら

  • プレート班(意味深)

  • 第323話ラスボス討伐1への応援コメント

    いやあわモードじゃなくてシュワモードなんかい!


  • 編集済

    第323話ラスボス討伐1への応援コメント

    最近対戦機能が追加されたと聞くし、そっちで対決するのかなと思ってたけど……スイカ二つはHARDモードやね……

  • 第323話ラスボス討伐1への応援コメント

    何故か小さな果物が何回も理不尽に箱外に吹き飛んでいく様子が浮かんでしまったww

  • 第323話ラスボス討伐1への応援コメント

    マはやめろぉ!

    ハレルンなら何故か突然ぶどうがどこいくねーんしたりツモが悪すぎて積み上がったりするんやろな…
    でもこの酒も大概だしどっちが勝つか分からんな

  • 第323話ラスボス討伐1への応援コメント

    無敵の人音頭流石に企業勢が歌って良い歌ではないww

  • 第323話ラスボス討伐1への応援コメント

    耐久配信で飲酒は、もうゲームじゃなくて肝臓の耐久配信でしかないんよ。

  • 第323話ラスボス討伐1への応援コメント

    策士策に溺れるの可能性が見える見える
    まぁシュワちゃんならストゼ…失礼、『例の酒』に溺れるなら本望だろうが
    昔川飲み干してたしぃ?w

  • あの…ましろんのパンツ販売はいつですか…?

  • 10億出そう。

    ましろんのパンツを私に売ってくれ。