地獄から出て

【刀を折る者】


あなたは無数の剣の意志を打ち砕きました。 すべての自我の剣は簡単にあなたに提出されますが、剣を振るうときに粉々になる可能性が高くなります。


両刃の剣だったので、自我刀を出すのは大変でした。 自我と通常の奇妙さの違いは、天国と地獄の違いでした。 しかし、これには大きな欠点があり、刀の耐久性が速すぎました。


グリッチは壊れた破片を集め、もう一度作りました。 刀は鋭いが細すぎて、握った瞬間に粉々になった。


「あなたは私にあなたに触れさせることすらさせないでしょう…」彼は破片を集めてそれを鍛造していたので泣いた。


紫色の煙が炎と絡み合い、より激しくなりました。 グリッチの体は重度の怪我を負い、第3度の火傷を負った。


咳…..


Twang…..


亀裂……


グリッチが泣き続けて録音している間、それは壊れ続け、その間に血が咳きました。


時間の感覚を失ったグリッチは狂ったようにハンマーを叩き続け、長いねじれた笑顔を浮かべた。


トレーニングホールは巨大で、鍛冶屋からの炎がホール全体を飲み込みました。 火事のため、ホールは避難しなければなりませんでした。 多くの人々がそれを止めようとしましたが、彼らの試みは無駄でした。 地獄の火そのものをどのように消すことができるのか。 大司教か聖人だけがそれを止めることができました。



グリッチがハンマーで叩き続けている間、他のメンバーは完全に混乱していました。 居酒屋はほろ酔いで、マーシーとリタの戦いから何も残っていませんでした。 どちらも重傷を負い、これ以上戦うことはできませんでした。 これを見たときに町の外にいたジェイコブは、即座に状況全体を管理しました。


「あのガキはどこにあるのですか。私は数日間去りましたが、あなたはすべてを破壊しました。何が起こったのですか。」 ジェイコブは尋ねました、ディアを抱きました


ダイアは白目で彼女を見た。 「F…。父グリッチが行方不明。彼を見つけることができなかった。」


ジェイコブの目は広がりましたが、彼はあまり反応しませんでした。 「そうですか。どうしてあのガキを心配しているのですか。きっと彼は誰かのために問題を引き起こしていると思います。心配しないでください。彼は戻ってきます。私の居酒屋が終わった後、彼にフックを降りさせません。 彼の女の子によって破壊されました。」 彼はふたりをにらみつけた。 「あなた方2人は、彼が戻るまで、残業します。」


少女たちはしがみつき、静かにうなずいた。


「しかし、最初に、ダイア、それらを扱います。私は滞在する場所をチェックするために行きます。」 彼はダイアに尋ねて去った。


ディアは慈悲に向かって行きました。 「申し訳ありませんが、じっとしてください。」 彼女は彼女を包帯し、それからリタを包帯しました。


火事は多くの人々の注意を引いた。 そこには3つの世界のプレイヤーが集まりました。 それは、傭兵ギルドで誰もが利用できる単一のクエストのためでした。 火を消すため。 炎に包まれたホールは、それらのプレイヤーの前で膨らむことはなく、猛烈に燃え続けました。



【アイテムにゆるぎない精神が刻まれています】


[アイテムは破壊されてから10秒で元に戻ります]


何百回も剣を鍛え直した後、グリッチはついにそれを握ることができました。


[アイテムはエレガンスのピークに達し、現在材料が不足しています。]


グリッチはそれを彼の手に持っていた、ブレードは青みがかった赤で透き通っていた。 彼は彼の歪んだ顔を刃で見ることができました。 「それは完璧です。私の赤ちゃんはとても美しいです。」 彼は顔を刃にこすりつけた。


「外に出たい。退屈だ。早く完成させたい」 彼は剣をつかみ、炎を切りました。 炎は彼の斬撃によって切断されました。 それは彼が作っている間に彼が作った新しい技術の結果でした。



【火を切る剣】


ユーザーは、炎を断ち切る鋭く、速く、力強いスラッシュを発射し、ユーザーが無条件にあらゆる火種の攻撃に対抗できるようにします。


リソース消費:なし


クールダウン:なし



炎は彼のために道を作ることで消えました。 彼は頭蓋骨と他の材料をつかんで出て行きました。


彼が手に刃を持って出て行ったとき、彼の白いドポの周りに炎が舞いました。 彼の周りの人々は彼に奇妙な視線を与えたが、彼は反応せず、居酒屋に向かった。


「ねえ、あなたは何をしていたの?」 男が彼を止めたが、グリッチは死んだ口調で答えただけだった。 「放っておいて」


「ねえ、私たちは2、3週間以上火を見つめてきましたが、今あなたはその場から歩いてきました。どうしたらあなたを置いていくことができますか?あなたは誰ですか?」


グリッチは返事をせずにそれを見た。 「ちょっと待ってください。すぐに到着します。」


男は後退した。 「あの卑劣な剣と話しているのか……」彼はそれを完了する前に、首を体から切り離した。



[あなたは光の10000人のプレーヤーのうち1人を殺しました]


彼が通知を見ていたとき、彼の顔に大きな笑顔が現れました。 「ケケケ。赤ちゃんを心配しないでください。すぐに完成します。」 彼は群衆に向かって走り、彼の前で二人の女の子を斬ったとき、彼は彼のグリップを引き締めました。


[あなたはダークの10000人のプレイヤーのうち2人を殺しました]


周りの人々はすぐに警備員を取りました。 「ねえ、何が悪いの?」


「彼はPKマニアックですか?」


「あなたの剣は良さそうです。取りましょう。」 ある男がグリッチに向かって発砲し、グリッチがそれをダックダウンして突き刺した。 プレーヤーは死ななかったが、彼は動かなかった。 グリッチは剣を取り出し、彼の体を蹴った。 「それはごちそうです。」


[ソードマニアックのタイトルが有効です]


【剣に夢中なタイトル有効】


[セトは密かにあなたを祝福します]


[あなたの統計は300℅増加します]


[悪魔はあなたの大暴れに興味を持っています]


[怒りはあなたに彼の力を導いている]


[プレイヤーを殺すたびに、あなたのステータスは永久に1℅増加します]


彼は何十通もの通知を見て、群集の方に飛びつき、すぐに3人のプレーヤーを殺したので、彼の顔には広い笑顔が現れました。


亀裂…..


それは粉々になり、グリッチは彼の手を伸ばし、彼の部分空間からランダムな単語をつかみました。 それが粉々になり、彼の周りのプレイヤーを突き刺したので、彼はグループに向かって激しく切りました。


[アンティークソードの壊れた破片が対戦相手を貫通し、数体が血流に入った]


[彼らは10秒間リソースを使用できず、2秒ごとに1℅のダメージを受けます]


グリッチは剣を振ってバラバラにし、彼らに向かって走った。 彼らが死んだとき、それはそれ自体を回復し、グリッチはもう一方の手にもう一つの剣を持っていました。 彼が剣を動かしたときはいつでも、少なくとも一人のプレイヤーが死んだ。 接近戦で彼に対抗できる人はいなかったし、魔法を使った人は惨めに失敗した。 彼はトートの目をしていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る