ゲート

白い大理石のホールは孤独で、女の子以外は誰もいませんでした。 孤独な目で、誰かを探しているかのように、深海に似ていて、生命の兆候はなく、彼女は自分の記憶を思い出しながら天井を見つめました。

「突進...」

彼女は、深い青色の目をした黒い髪の男がドアを開けて、汗に覆われた大きな音を聞いた。 彼女が走って彼を抱きしめたとき、涙が湧き出た。

彼も彼女を抱擁に迎え入れ、「泣くのはやめなさい。私に会った後でも泣いてくれませんか?」と涙を拭きました。 彼は彼の顔に暖かい笑顔と彼の目に涙を浮かべていた。

「私はwだった.... hic ...とても怖い。あなたが私を永遠に去ったと思った」彼女は彼を全力で掴み、彼をどこにも行かせなかった。 「私を離れないで、約束する?」

「私はしません。約束します」彼はもう一度彼女の頬を拭いて笑いました。 「あなたは彼に会いましたか?彼はあなたに親切でしたか?」

「誰?ハンナブ?」 「私は彼を訪ねなかった、それは私を怖がらせた。」

彼は少し間を置いて、「大丈夫です。心配する必要はありません」と答えました。

彼に続く黒いシルエットは立ち止まり、彼らを「なぜ……」と遠くから見て、膝まで下がり、ローブの下の黒い髪を明らかにしました。 「なぜ私はこれを感じているのか……。なぜまたですか?」

グリッチは今まで彼に何が起こったかを彼女に説明した。 両方がベンチに座って、マーシーは耳を傾けました。 聞いた後、彼女は彼に提案した。 「たぶん関係のせいだろう」

彼は何も覚えていなかった。 彼にとってすべてがぼやけていて、彼が覚えようとしたとき、それはひどい頭痛を招くだけでした。

「私はほとんど覚えていない」とグリッチは失望した。

マーシーは彼女が見たすべてを彼に説明しました。

「私はゲートがこれを引き起こすとは思っていませんでした」ゲートは決して作動状態ではなかったのでグリッチは彼のあごを好奇心でこすりました。

ゲートは彼の究極のプロジェクトであり、2つの間の境界を曖昧にしたものでしたが、オアシスとは異なり、はるかに洗練されていて、構築するのがより困難でした。

「ゲートは完全ではなかったので、どうやってここに来たのですか? それはバグでしたか? または私が知らなかった隠された機能?」 グリッチは自問自答した。

ため息をつき、彼の考えを振り払って、彼は尋ねました、「あなたはふたりに知らせましたか?」

"番号。"

「うーん…………大丈夫です、心配しないでください」グリッチは彼女の絹のような髪を愛撫し、くすくす笑いながら笑顔にしました。

彼女は彼の腕を彼女の周りに巻いて、「どこに行くの?」と尋ねました。

腐った表情が「ヤコブの居酒屋」に取って代わりました。

「ごめんなさい。あなたには大変だったに違いありません」と彼女は彼に謝った。

彼は彼女の頭を撫でた、「いけない」。

彼らがドアを出ると、彼は彼女の体が熱くなるのを感じた。 彼女は彼の上につまずきました、「マスター」。

「何が起こったのですか?あなたは病気ですか?あなたは元気ですか?」 彼は心配の状態で尋ねましたが、彼女が意識を失うと、パニックになりました。 「慈悲、目を覚ます。どうしたの?」 彼は泣いた。

[ソウルエレメンタルは人間の領域に長く留まることはできません。契約を結ぶ必要があります]

[C @ nd!tio〜$ a₹emē!]

通知はバグを出し始め、彼は何をすべきかを知りませんでした。

「彼女に何が起こっているのですか? 彼女は大丈夫ですか? 彼女は保護者でしたね」

[X!s c @ ||!ng d!bśō^yōū]

"何が起きてる?" 彼は欲求不満で泣いた。 苦しんでいるマーシーを助けるために彼ができることは何もなかった。

[Xの興味の候補者はXの興味に強くなりました]

彼女がいじり続けると、白い光がマーシーを包みました。

[未知のエネルギーの干渉により、複数の選択肢が利用可能]

[#@%$ *#)@] [#* $)@($ * @ _] [$ U&@($)!!]

[Xがお手伝いします。 彼の申し出を受け入れますか?]

「私は受け入れる、彼女を助けるだけだ」グリッチは残りについて考えなかった。 ランダムに選んでプレイする時ではありませんでした。

[Xがお手伝いします]

[あなたの2番目...]

.....

.....

.....

複数のバグアウトした通知が前面に表示され、シアンの目をした少女に目が固定されました。

[契約を結ぶ用意はありますか?]

「はい」グリッチはためらうことなく同意し、白い光が分散して無意識の少女を後にしました。 複数の通知が届き続け、彼をより苛立たせました。

「通知を無効にするT-60分」とグリッチは注文し、すべてのメッセージが消えるようにしました。 それから彼は彼女を迎えに行き、その場所を去った。

帰り道で、彼は地面に横たわっている黒い人物を見つけました。 彼はため息をついて去ったが、すぐにそれが「リタ」という見慣れた顔であることに気づいた。

イライラして彼女を拾い、両肩を支えて廊下に戻った。 彼はそれらをベンチに置き、彼らが大丈夫であることを確認した後。 彼は近くの噴​​水から水を汲むために去った。

彼が戻ったとき、マーシーを上にして大理石の床に2人が横たわっていたのを見つけました。 彼は水を捨てて彼らに向かって走りました、「何が起こったのですか?

「マスター、この女の子は誰ですか?」 マーシーは泣きながら尋ねました。

「ああ!彼女は私のパートナー、リタです」とグリッチは答えた。

グリッチは無意識のうちに両者の間に戦争を引き起こしました。 彼の説明を聞く。 リタはプライドで胸を膨らませ、マーシーはグリッチを涙目で見た、「マスター、彼女はあなたを強制したんだよね?」

「うーん……はい、最初はそうでしたが、後で私もそれを受け入れました。」

「ほら。主人は私のものだ。人間のゴミを捨てなさい。私はあなたの血を吐くことさえしません。」リタはにやにや笑って答えた。


「Sto ....」

彼らは彼の言うことを聞かず、リタが有利になるように戦い続けた。 これはグリッチが限界に達し、2人の女の子を強制的に引き離すまで続きました、「やめてください……あなたは2人は後でそれについて話すことができます。 その後、そこにとどまり、戦い続けなさい。」

二人は彼を追跡し、グリッチはため息をつき、できるだけ早く居酒屋に到着することを望んだ。 私たちの旅の間、ふたりは静かでした。 グリッチはドアを開けて、Diaがテーブルに座っているのを発見しました。

ダイアは彼が笑顔で入ると彼を歓迎し、すぐに彼と一緒に別の女の子を見つけると青ざめました。 「私はあのM-Mercyですか?」

「はい」とグリッチは犯人に答え、「二人とも上階に来ます。話し合う必要があります。」そしてダイアを見て、「しばらくお待ちください。すべてを説明します。」

グリッチは彼の部屋に行き、彼の部屋をリタに渡しました。 カーリー毛布以外は何も変わりませんでした。 彼は木のベッドに座って、それから二人の女の子が入りました。 「そこに立って、何が起こったのか教えてください。」

ふたりは素直に立ち、マーシーは起こったことすべてを彼に話しました。 グリッチは注意深く耳を傾け、リタの説明を聞きました。 それらを聞いた後、彼は彼らの両方を叱った。

「言い訳をするのをやめて、うまく集まり始める」と彼はため息をついて部屋を出た。

ダイアはまだ説明を待っていた。 それはその時であり、彼は真実、まあ半分の真実を言うでしょう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る