応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 氷の華にはへの応援コメント

    忖度なしで感想を書きます!
    にご参加ありがとうございます。

    〉道端で立ち尽くしかじかんだ指をどうにもできなかった彼女に、ホットココアを渡したのがきっかけだ。

    いやいや、ありえないでしょ! ってとこから始まってしまいました。
    歩いてて寒そうな人いたらココアを買ってきて渡す。そんな人います? 不自然というかむしろ不審者だと思います。
    怪我している人に肩を貸す、とかならわかるんですけど。

    すべてが消化不良な感じです。タイトルも含め。『氷の華には』なんと続くのでしょうか。
    男の子もなんか八方美人というか。いい人風に書いてるけど、彼女がいながら桜にも愛想振りまいててふわふわしてんなーというか。

    わかるわ〜〜〜。みたいな入り込み方が一切できなかったです。