応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    参戦ありがとうございました。

    こことは別のところでも書きましたが、今回は相性の良し悪しをテーマとして、対戦相手をランダムに、としてみたのですが、メタを通り越した豪運によりあっさり突破となってしまいました。もう少し改良の余地ありと反省してます。

    それと次回の自主企画、考えはあるのですが、多分これまでとは異なった、ある意味で本当の地獄のような内容になりそうで、正直踏み出す勇気がない状態です。

    諸々完成した暁にはまたのご参加、お願いします。

    作者からの返信

     こちらこそ、ありがとうございました。

     シュランメルト君は性能を強めに設定していたので、今回のような顛末となりました。

     次回の企画がありましたら、またよろしくお願いいたします。

  • 30番の扉~聖地にて~への応援コメント

    あぁやはり、相性の問題もありますが、一瞬でしたね。

    人数を増やした方が、とも思いましたが、これでは万単位でも変わらなさそうですね。

    鮮やかな殲滅、お見事でした。

    作者からの返信

     ステータス外の広域先制制圧兵器持ちだったので、簡単に決着しました。
     予想通りの結末でしたね。