応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 自己紹介的な?への応援コメント

    おもしろいですねー。拡散希望っぽいので、私のジョーク小説で紹介させていただきませんか? リンク張って簡単な紹介文でこちらの小説に飛べるようにしたいです。お返事ありましたら、掲載したいのでよろしくお願いしまーーーす。

    作者からの返信

    最近は一切更新など行えておりませんがそれでもよろしければ是非
    面白いと思っていただけて幸いです。

  • どうも暇人です。
    すごい暇です。ちなみに隣を見ると明日テストがあるからそれを勉強しようと教科書が置いてあるけど。宿題ではないからいいってことにしときます。

    えーっと……いろいろあるんですね(笑)

    (なんとなく暇だったからコメントしました。なんの意見もないのに。すみません。)

    作者からの返信

    いえいえ、全然構いませんよ!!
    正直私も適当な暇つぶしで書いてたので続きもあるか分かりませんし。
    まぁ、暇すぎる時はこれ書きますので、よろしくお願いします!