応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    これ、別作品の原形ですか。そちらも、ちょっとの間お話が止まってるようですが。

  • 第1話への応援コメント

    うーん・・・。尻切れトンボだね。
    これ、まだ起承転結の起承までしか書かれていない。
    何年も付き合っていた楓が最後の様子からも、簡単に「分かりました」と同意するわけがない。
    この状況を受けての楓のターン(主人公目線のままで良いが)も書かないと作品としては未完成だと思う。
    主人公が勝手に自己完結させた状況のみの描写だが、世の中一人で回っているわけではない。
    個人の思いだけで宣言したくらいじゃ、簡単に別れられないよ。実際。

  • 第1話への応援コメント

    イジメが起こるレベルのファンクラブの存在を彼女が全く気付かないってあり得るのかな?
    クラスどころか学校全体が敵になってないと無理な気がする

    後は共通の友人ならともかく彼氏とは全く関係ない男に彼氏の相談という理由でデート紛いのことしてる時点で何言っても言い訳にしか聞こえんよね

    ただコレお前みたいなヤツがなんでふる側なんだ!って難癖つける輩絶対出るよね…

  • 第1話への応援コメント

    仮に彼女に虐めを知られてもそれは余計に彼のプライドをズタズタに引き裂くとは思いますけどね。
    それに、彼女も土曜に他の男と出かけた事実を嘘ついて隠そうとしたのか…。理解に苦しみます。なんだかんだいって、高校デビューが華々しくキマッてモテだして、有頂天になってたか、幼なじみ兼彼氏のことなんか忘れるくらい他の男に心酔してたってことだろ?

    彼女と交際してる主人公のことが気に入らなくて虐めてたヤツらも最悪だが、浮気してた彼女も最低だ。

    もしこの話に次話が紡がれるのであるなら、願わくば、主人公くんには彼女なんて目じゃない女性や信頼できる友人達に囲まれる幸せを描いてもらいたい。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    ただただファンクラブの奴が嫌いで、それに負ける情けない主人公も嫌いで、
    菅田にも腹が立って、
    登場人物の大半が虐める奴が喜ぶような話がハッピーエンドだと考えてるのが嫌いです。
    主人公と楓が恋人として幸せに過ごすハッピーエンドを願う自分はどうしてもこのままで終わってほしくないから、楓が主人公が虐められていたのに気付くのを願っています。
    虐めを知っていたのに楓に黙っていた菅田なんて張り飛ばされちゃえ

  • 第1話への応援コメント

    この後の展開が気になります!是非とも続きを!

  • 第1話への応援コメント

    続きこちらで出るんですか?!