応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 アイオリス温泉への応援コメント

    改めて、参戦お疲れ様でした。

    そして書き忘れてたことで、今更ですが、タントロンも参戦してます。

    『10』です。中年ハゲ親父です。

    きっと『タントロン』とは役職の名前で個人ではないのでしょう。

    ……不明瞭な書き方で申し訳ありませんでした。

    作者からの返信

    お返事遅くなって申しわけありません。

    えーっと、タントロンって剥げたおっさんだったんですね。

    10番をみてビックリどっきりしましたww

    あの奇妙な喋り方がギャル系の何かかと勝手に想像してまして、それであのような描写になったのですが!!

    負け犬アベンジャー様の描写にはそのようなことを裏付けるものは何もなく……。


    同じ名の天使が二人いたって平気ですよね。
    鈴木さん佐藤さん田中さん中村さんだってたくさんいるんだし。

    失礼しました。

  • 第4話 女神との対峙への応援コメント

    悪い子たちを懲らしめた感じですね。
    格好良いガイドさんです。
    汚水湖で真っ先に思い浮かぶのがゾン子という⋯⋯←
    恐らく一番過酷な戦場での完全勝利、お見事です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    この場所、やっぱりゾン子ちゃんの独壇場になりますよね。

    水のタリスマンを存分に使って圧倒したのだけど、抱きつかれて焦ったゾン子ちゃんは「死体の死んだふり」を発揮するも、本当に死亡判定されて敗北。

    って感じの大爆笑な未来が見えました。


    ハルカさんはゾン子ちゃんと対戦希望らしいです。
    ふふふ。

  • 第4話 女神との対峙への応援コメント

    参戦ありがとうござました。

    全体の感想としてはこちらの悪巧みを綺麗に上回れてしまった感じです。

    それでも汚水湖という想定されてなかったであろう環境に少々手こずってたようなので、それだけで勝ったと思って置きます。

    また次、何か企画を考えついたらやっていこうかと思います。

    その時はまた、お願いします。

    作者からの返信

    汚水湖は想定外でした。

    おかげで相当苦労しました。

    一般論で言うなら一時撤退が定石。
    それもできないとは、意地悪ですよ。全く。

    ともあれ、楽しい企画でした。

    機会があれば、また参加したいと思います。
    ありがとうございました。


  • 編集済

    あぁタントロン、この後別件で戦う予定だったのに

    でも彼ならばこれぐらいではへこたれないと信じてます。

    作者からの返信

    汚物まみれになっただけですから、問題ないでしょう。

    タントロン。

  • 無配無双の気取ったチートキャラが汚物の湖に沈んで阿鼻叫喚でザマーミロとか妄想しつつ作ったステージだったのですが、そんな子供のイタズラクールな大人の対応で叩き潰された思いです。

    本編も目論見も完敗です。お見事でした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    いやいや、何て言いますか、意地悪なステージでした。
    水中戦に特化している戦士でもね。ここは無理でしょうって感じです。

    プロフィールに追加で記載していますが、「雷鳴の盾」です。
    ハルカは高速移動と残像と雷撃を持ってるんで、これにバリアが加わるとチートが過ぎると思って最初は使わない予定でした。

    しかし、この汚水湖。
    立っているだけでズブズブと汚物に沈んでいくような場所で戦うには、やはり「雷鳴の盾」を使うしかないかと、渋々引っ張り出した次第です。

    あとからプロフィールを書き換えるなど、少々恥ずかしいことをやってしまいました。
    大変失礼しました。