応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第08話 そして、終末へ。への応援コメント

    そして本編にお話が続くのですね。
    謎だらけのお話でしたが、その謎が本編を更に味わい深くしていきますね。

    本編での続きをお待ちしています!

    作者からの返信

    本編に繋がり、全てが明らかになるでしょうか…?笑

    赤と黒の衝突を早く書き上げて、本編進めます。笑

  • 第07話 闇の底を見る。への応援コメント

    連続で2話読めてとても嬉しいです!

    ここでセイラが絡むなんて!
    これは心が痛くなります。
    戻れるものなら戻りたい、誰だってそう思います。

    イマリちゃんの心が救われますように。

    作者からの返信

    イマリは、ずっと孤独を感じていました。

    最近は、ナルに少しずつ心を開きつつあったのですが…。
    心の底にあった孤独を、魔の巫女に利用されました。

    姉妹がいた街 の回で家族を見るイマリの表情の伏線はここで回収です。

    もっと上手く洗脳されていく様を表現したかったのですが…。難しいですね文学は…笑

  • 第05話 虫かごの中への応援コメント

    昔から繰り返している戦いの終わり方が気になりますね。

    そして今の勝敗に意味がない…?
    それなのに戦う意味はなんなのでしょうか?

    うーん…謎が深まるばかりです。
    謎めいていて話に引き込まれます。

    作者からの返信

    謎が謎を呼ぶ展開ですね。

    広げた風呂敷は、本編で畳める…と思ってます。笑

    いつもありがとうございます。

  • 第04話 蝙蝠への応援コメント

    蝙蝠の正体がヴァンパイア!
    また可愛い子が増えました(笑)

    まさか剣の巫女まで関わる事が知れるとは思いませんでした!
    新しい情報満載でドキドキしています。

    ソルってまさか…?
    と思いながら、続きをお待ちしています!

    作者からの返信

    一人称が儂な少女が登場です。
    彼女は色々やばいです。笑

    ソルは……。

    この外伝は、核心情報ばかりで私も油断出来ません。笑

  • 第03話 天敵への応援コメント

    ローズさんかっこいいですね。
    思わずさん付けしてしまいました(笑)

    なんでしょうね…なんだか応援したくなる魅力の持ち主ですね。

    作者からの返信

    全てを知っていて
    クールビューティーな、お姉さん。

    倒せない事と、倒されない事も知っていました。

    巫女達のキーパーソンかも知れません。

    マリーさんと、呼んだほうが良いと思います。謎笑

  • 第02話 交渉決裂?への応援コメント

    神が存在しない…?
    じゃあなんで存在する巫女なのか。

    杖の名前も気になりますし、勝てないと知っている事も気になる。

    何が言いたいかというと…続きがめっちゃ気になります!(笑)

    作者からの返信

    最高神や下位神、巫女、先の大戦など。

    この外伝では、かなり踏み込んだところまで話されます。

    全てを知っている巫女は、
    全てを知っているのか?

    お楽しみに!笑