応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第08話 旅立ちへの応援コメント

    お母さん…。
    こういう話は夜にこっそり読むべきでした。
    中途半端にうるうるとしてしまいました。

    この約束がある限り、生きて再会してほしいと願わずにはいられません。

    作者からの返信

    本編外伝含め、自分で書きながら、何回か涙しそうになった経験はあります。笑

  • 第07話 握手への応援コメント

    みんなで食卓を囲む光景がとても尊いですね。

    みんな生きていてよかった。
    そして負けず嫌いの巫女達(笑)

    本当にこのままでいてほしいと願ってしまいますね。

    作者からの返信

    幸せであればあるほど、
    失ったときの悲しみは大きいのです。

    何でもないようなことが幸せだったとおもうのです。

    巫女とは、なんだろう?

    笑。

  • 第06話 破壊への応援コメント

    イマリ頑張ったね(泣)
    そこまで痛々しい状態なのに動いた気力が凄いです。

    ナルはどこへ…?
    何もなければいいのですが…。

    いつもドキドキしながら読んでいます。

    作者からの返信

    イマリは、ネオの立場に自分を重ねたのかも知れません。

    洞窟が崩落して、無事が確認出来るのはショコラだけですが、どうなってしまうのか…?

    次回をお楽しみに!

    いつもありがとう

  • 第05話 何かと黒の衝突への応援コメント

    イマリがショコラを助けてくれましたね!
    あの状態のナルはやっぱり無差別なのか…。

    それにしてもこのタイミングで弟が…!
    ナル、正気に戻ってー!!

    作者からの返信

    ナルが暴走してしまいました。
    おかげで?イマリとショコラに協力関係が生まれましたね。

    弟ネオ君は……どうなってしまうのか…。
    お楽しみに!笑

  • 第04話 赤と黒の衝突への応援コメント

    力と速さの表現がとてもわかりやすいです!

    それにしてもイマリは強すぎますね。
    圧倒的な速さはやはり強いです。

    そして気になる終わり方!
    色々と想像しつつ、続きをお待ちしています。

    作者からの返信

    イマリは近接最強です。(言い切り)笑

    二人のバトルも山場を迎えます。
    お楽しみに。笑
    いつもありがとうコメント。

  • 第03話 同志?への応援コメント

    イマリが葛藤していますね。
    素直に人との関わりを求められないもどかしさを感じました。

    それにしてもナルの攻撃の威力がやっぱり凄いですね!

    今日も読んでいて想像するのが楽しいですし、勉強になりました。

    作者からの返信

    イマリの葛藤を読み取って頂きありがとうございます。

    私は毎日、朝8時に勉強しております。笑

  • 第02話 黒い影への応援コメント

    いきなりの戦闘になりましたね!
    やっぱりイマリは可愛いけど、戦闘シーンはかっこいいです。

    この出会いから本編の仲の良さに繋がると思うと不思議な気分になります。

    作者からの返信

    まだ、若いイマリは
    "荒れている"状態でしょうか?……笑

  • 第01話 家族 への応援コメント

    ナルらしい物語の始まり方でほっこりします。

    こちらのお話も楽しく読ませていただきますね。

    作者からの返信

    外伝でもショコラ語り手だと、安心します。笑