応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一話完結への応援コメント

    なんで☆三つしか入れない...


  • 編集済

    一話完結への応援コメント

    ユキノリ君のの俺には無い行動力の高さはかっこいいですね。
    すずさんの別れたく無いから付き合わないって考えは可愛すぎて吐血しました。



  • 一話完結への応援コメント

    素晴らしい纏まり方。素敵です。

  • 一話完結への応援コメント

    良い話だ〜!しかし主人公よ!学校(高校)卒業しても成人は、2年あるぞ?しかも大学も学校だ!(笑)2人が成人して、しかも就職するまで同棲きんしだし!(笑)短大か4年大学か選ぶ!人生の選択肢はまだある!
    作者様!出来れば!大学後の社会人か、高卒社会人の後の結婚式までのエピソードが欲しい!気になる!

  • 一話完結への応援コメント

    短くてこのまとまりはすごいと思う。
    どうしても5話ぐらいでもっと詳しく詳細とか知りたくなってしまう自分が憎いです。(笑)

  • 一話完結への応援コメント

    とても素晴らしい