面白い!ひと味違う43歳田中君の物語

田中君は我々の知る主人公ではない。43歳妻子持ちのおっさんだ。

異世界召喚された田中君の旅路は順風満帆ではなかった。

おしっこは漏らしそうになるし異世界のトイレは臭いし、たまに泣く。でも仕方ない、田中君だもの。

田中君は特別チートな能力を持っていない。チートな能力を持っていたのはなんと、同じく地球からやって来たペットのぽこちゃん(ハリネズミ)だ。

ぽこちゃんからは魔力が溢れ出て、周囲にまるでチート主人公かのような反応をされる。

されど田中君も負けてはいない。女性の指のサイズが分かるスキル持ちだ。それを活かして女性に華麗に指輪をプレゼントしたりする。流石だ田中君。

軽快なテンポで進むユーモア溢れる作品です。