応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 殺し文句への応援コメント

    「あなたと一緒だから良い」
    これ、本当に殺し文句ですよね。

    今年の誕生日に相方からプレゼントされたブレスレットに、これとよく似たフレーズが刻まれていたので、思わず「あー、分かる!」と頷いてしまいました。


    日本でもコロナの感染者が増加していると聞きました。一日も早く、「普通の日々」が戻ってきますように。

    作者からの返信

    由海(ゆうみ) 様

     コメントありがとうございますm(__)m

     この話も、いつも通りで知人の話がネタ元なんです。
     ですが、個人的にも一緒に居られて良かったねと言われたことがあり、その時は泣いちゃったんですww

     嫁さんには苦労をかけてきた思いがあって、どうしてもその恩を返さなきゃと、労に報いなきゃと思いつつも、仕事やその他に追われてなかなかできないでいる忸怩とした日々を送っております。

     コロナのせいで外食するのもままならない毎日。
     これはきっと日本もアメリカも同じのように思います。
     由海様も旦那様と共にお身体には十分お気を付けてお過ごし下さいませ。そしてコロナ禍が終焉した後には、外食や旅行を楽しんでいただければなぁと願っています。