応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ラグナロクの前にへの応援コメント

    これは何だ? 異世界か? オカルトか?
    なーんて思いながら読み進めたら……

    爆!! 紗矢子さんに騙されたーヽ(`▽´)/
    やだ、もう。芸風広いったら。笑

    作者からの返信

    満つるさん、こんにちは。
    最近新しい仕事を追加したものでカクもヨムも滞りがちなのに、見てくださってありがとうございます〜✨

    騙された、て言っていただけて嬉しいです! 大風呂敷広げておいてくだらないとこにオチる、というのをやってみよー、という実験作品でしたので^_^

    コメントありがとうございました!

  • ラグナロクの前にへの応援コメント

    まさかのサッカー。タイトルにミスリードされましたw

    作者からの返信

    こんにちは。

    はい、「無駄に大げさ」なタイトルで申し訳ありません。ファンタジーに見せかけて実は…というのがやってみたかったんです。笑

    コメントありがとうございました。

  • ラグナロクの前にへの応援コメント

    企画参加ありがとうございました

    サッカー……!! あれだけ大げさなことをしておいて、サッカー……!!
    素直に応援してあげてくださいよ!!

    全員の大絶叫あたりからの口調の変化、ノリの変化の落差がとても面白かったです。なによりも、この光景を見守ってくださっていたマスターの心の広さに乾杯です。

    作者からの返信

    こんにちは。
    読んでくださって、しかもコメントにレビューまで、本当にありがとうございました! ノリの良いレビュー、楽しませていただきました。

    無駄に大げさ、してもしょうがないとわかっちゃいるけど試合結果を予想する、占いに頼っても「勝ち」の未来を見ていたい! サポーターとはそういうもんだと、某自称サッカー県に住んだことがある私は思っております。笑

    編集済
  • ラグナロクの前にへの応援コメント

    ラグナロクは言い過ぎだと思います。
    好きな人にはそうでもないか。

    そういえば、魚だかなんだかに試合結果を占わせてるって話ありましたね。

    作者からの返信

    こんにちは。

    おっしゃるとおり、熱烈サポーターの主観的にはそのレベルかなーと思ってタイトルにしましたが、ラグナロクは確実に言い過ぎですよね💦

    動物の勝敗占い、魚と、あと確かタコがいたのを記憶しています。そのおかげで、「占い」で3つのキーワードをつなぐことができた感じです。

    コメントありがとうございました。