応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ついに三帝会戦ですか。
    史実では挟撃成功! でしたがさて……。

    作者からの返信

    できるだけ無理のないように、挟撃できるようがんばります。

  • 迫りくる戦火 03への応援コメント

    ここまで読んでいて感じた印象ですが、すっごいざっくりしてる。
    『物事がこうだった』という大枠的な感じで、細かいところがサクッとカットされているみたいな。

    近いイメージだと、ゲームなどで『彼女と楽しく過ごした。やったぁ!』好感度アップ!みたいなシーンの切り替え感があります。

    テンポはいいのですが、いまいちキャラが遠く感じます。

    作者からの返信

    最近テンポが重視されていると聞いて、テンポを意識して物語を書いたのですが、作者の力量不足は否めません。

    ご意見ありがとうございました^^

  • ソンム星系の戦い 04への応援コメント

    てことは、ワインでなければOK?( ・`д・´)

    作者からの返信

    アルコールでなければ、
    問題は起きないと思われるので、良いかもしれません…

  • ベーブンゲンの戦い 04への応援コメント

    義務は果たしている……で既視感があったけど、ホレイショ・ネルソンでしたか。そりゃ有能だわ。

    作者からの返信

    はい、そうです。
    有名なエピソードなので、お話に入れてみました。

    本来なら、敵である名将を仲間として、一緒に戦えるのが物語のいいところですよね。


  • 編集済

    反乱勃発 03への応援コメント

    楽しく読ませていただいております。

    作者からの返信

    誤字の指摘ありがとうございます。

  • 狂い始める人生 05への応援コメント

    戦史 さえない風貌 不敗 いいですね。
    応援しています!