応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おめでとう御座います。
    私も11月17日からロイヤリティプログラム参加してます。
    今月貰えるリワードも多分同じくらいです。
    因みにPV 132,774 アドスコア 220,750 なのですよ。
    お互い適当な妄想を垂れ流して稼ぎましょう。


  • 編集済

    この作品が好きで読んでいます。

    質問です。
    カクヨムでお金を頂いたと仰っていましたが、それは「広告表示」をしたからですか?
    私の画面では貴方の小説を読んでいてもその「広告」というものが見当たらなくて、不思議に思い質問させて頂きました。

    それと質問場所はここで合っていますか?
    何分初心者なもので間違っていたらすみません。。。

    作者からの返信

     広告ブロック設定とかしてると、広告が表示されなかったりします!

     そうじゃなければ……ちょっと分からないです! すいません!

  • 少しお尋ねしたいのですが、あなたはアルファポリスの外部リンクにカクヨムのURLを登録しただけを行ったのですか?
    噂ではブログ開いたりしてHTMLをサイトを貼り付けたりすると聴きましたが、あなたもそのような事をしたのでしょうか?それともアルファポリスの外部リンクサイトにカクヨムのURLを貼り付けただけですか?良ければ、教えてくれませんか?

    作者からの返信

    外部リンクにカクヨムのURLを貼っただけですね。
    それと、カクヨムの方を読んで貰うために第一章だけアルファポリスに小説を載せていました。

    HTMLは面倒だったのでやってないです。