応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 昔、友人が50万の羽根布団を買わされて最初喜んで周りから諭されてショボーンとしてたのを思い出しました。
    高校時代のクラスメイトが突然訪ねてきて米国で有名な連鎖商売の動画を見させられました。彼がウンウン頷きながら動画を見ている様に引いた記憶が掘り起こされました。

    ウン。成功する人は一握りなんだよねぇ。
    もっとも参考にしてはならない一握りをプロパガンダにするからオレにも出来る的勘違いを誘発しまくりだったりと。


    ところで、完結済になってますけど続きはナシ?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ネットワークビジネスって本当にさまざまな業種があるので、そんな話あるの?みたいな話はごろごろありますね。

    「はじめに」に書いた通り、可能性は無くはないので、リスクをきちんと把握さえすれば、大やけどは無いかと思いますね。
    (50万の羽毛布団はさすがにないと思いますが(笑)

    実はもう完成形のプロットは出来てるのですが、まず連載中の作品をある程度終わらせてからじっくり書こうと思っています。

    下書き状態の内容でも既に3万文字あったりしますが、清書しないとまともに読めないと思うのと、公開するには読みやすく!というこだわりがあるので、公開にはしばし時間がかかります。
    (ここまで反響があると思ってなかったので、実は公開するつもりはなかったのですが(汗)

    他の作品に比べて評価が良さそうなので公開に踏み切る予定です。
    早くて3月下旬になるかもしれません(ーー;)

  • マルチに勧誘されたことがあるので、
    ああ、これ覚えあるわと思いながら読みました。リアルですね。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございますv

    リアリティを追求した作品に仕上げています。
    もしかしたらこういった路線の話のほうが得意なのかもしれません(笑)

  • 実話を元にされているだけあって、リアリティが凄いですね……。
    世間を舐めちゃイカン……!
    「hptp:/yut.be.genia/b4s25lbDY2Q」を思わず反射的にコピペして調べようとしちゃいましたが、よくよく見れば最初が「hptp」になってました。確認不足(笑)

    作者からの返信

    実話であって、あえて架空にしています(笑)
    このグループの売り上げは1億以上らしいですが私は関係ないですからね
    (;´・ω・)

  • ホォッ😆🎶✨

    美味しい話しには、裏が有りますからねぇ。




    また読ませて戴きます❗❗

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!

    世の中美味しい話がゴロゴロありますが、その中で実際可能な案件は1%と言われていますからね。
    大抵こういった話に乗ると痛い目にあいますから、避けるのが無難です。
    始めるなら、ノーリスクノーリターンのつもりでってことで。


    また是非読みに来てくださいね(^^♪