よーくんの休日・その3

時は、2009年8月9日の朝6時頃のことであった。


ところ変わって、アイスランド・ブルーラグーン付近にあるシリカホテルにて…


私は、ベッドルームでスヤスヤと眠っていた。


ベッドでスヤスヤと眠っている私に、フランソワさんがやさしく声をかけた。


「ヨシタカさん、おはようございます。」


ベッドから起きあがった私は、浴室へ行った。


お目覚めのシャワーを浴びて、身体をケアする液体をつけて、モンダミン(うがい液)でうがいをして、ハーレム作りを始める準備を進めた。


シャワーを浴びた私は、腰にバスタオルを巻き付けた状態で居間へ移動した。


この時から、ハーレム作りが始まった。


これから紹介される女のコたちは、全て松山のイメージデリヘルの女のコたちである。


「はなです…120のLカップです。」


女のコの紹介のあと、私ははなと一緒に浴室へ行って、シャワーを浴びた。


シャワーの後、床に敷いていた大きめのエアマットに寝ころんで、抱き合ってイチャイチャした。


私は、はなの身体にゆっくりと乗っかった後、やさしくキスをした。


「はあーん」


キスをした後、私ははなのふくよか過ぎる乳房に抱きついて、キスでふくよか過ぎる乳房をむさぼった。


「あっ…ああ…ああ…そんなにキスでせめられたら…はな…濡れちゃう…」


80分後、はなはマットの上でフニャフニャになった状態で横たわった。


「杏梨です。150のMカップです。」


紹介のあと、私と杏梨は浴室でシャワーを浴びた。


シャワーを浴びたあと、エアマットの上で杏梨の身体にゆっくりと乗っかって、やさしくキスしたあと、杏梨のふくよか過ぎる乳房をキスでむさぼった。


「ああ…濡れちゃう…濡れちゃう…そんなにキスでせめられたら…杏梨…濡れちゃう…」


80分後、杏梨はフニャフニャになった状態でマットの上に寝ころんだ。


「るりです。190のMカップです。」


紹介のあと、私とるりはシャワーを浴びた。


シャワーの後、エアマットの上でるりの身体にゆっくりと乗っかって、やさしくキスしたあと、るりのふくよか過ぎる乳房をキスでむさぼった。


「ああ…濡れちゃう…濡れちゃう…るり…濡れちゃう…ああ…」


80分後、るりはフニャフニャになった状態でマットの上に寝ころんだ。


続いては、複数紹介がつづく。


「ソフィアです。99のLカップです。」

「保奈美です。120のLカップです。」


紹介のあと、ソフィアと保奈美と一緒に浴室でシャワーを浴びた。


そして、エアマットの上でソフィアと保奈美の身体の上にゆっくりと乗っかって、やさしくキスをしたあと、ふくよか過ぎる乳房をキスでむさぼった。


「ああ…そんなにふくよか過ぎるおっぱいばかりせめられたら…ソフィア…濡れちゃう…」

「ああ…保奈美にもぉ…」


80分後、ソフィアと保奈美はフニャフニャになった状態でマットの上に寝ころんだ。


「あゆみです。95のIカップです。」

「ジュリアです。120のJカップです。」


紹介のあと、あゆみとジュリアと一緒に浴室でシャワーを浴びた。


その後、エアマットに寝ころんであゆみとジュリアの身体の上にゆっくりと乗っかって、やさしくキスをしたあと、キスでふくよか過ぎる乳房をむさぼった。


「ああ…濡れちゃう…濡れちゃう…」

「ジュリアのふくよか過ぎるおっぱいもキスでむさぼってぇ…」


80分後、あゆみとジュリアはフニャフニャになった状態でマットの上に寝ころんだ。


つづいても、ふたり以上の紹介がつづく。


「ゆかりです。99のIカップです。」

「小夏です。99のIカップです。」

「杏です。99のIカップです。」

「瞳です。99のIカップです。」


紹介のあと、4人の女のコたちと一緒に浴室でシャワーを浴びた。


その後、エアマットに寝ころんで、4人の身体にゆっくりと乗っかって、やさしくキスをしたあと、キスでふくよか過ぎる乳房をむさぼった。


「ああ…濡れちゃう…濡れちゃう…」


100分後、4人はエアマットの上でフニャフニャになった姿で寝ころんだ。


「愛です。99のIカップです。」

「音色です。120のLカップです。」

「けいです。110のLカップです。」

「百華です。110のJカップです。」


紹介のあと、4人の女の子たちと一緒に浴室でシャワーを浴びた。


その後、エアマットの上で4人の身体にゆっくりと乗っかって、やさしくキスをしたあと、キスでふくよか過ぎる乳房をむさぼった。


「ああ…そんなにふくよか過ぎるおっぱいをキスでせめられたら…」

「濡れちゃう…濡れちゃう…」


100分後、4人の女の子たちはエアマットの上でフニャフニャになって寝ころんだ。


2日目は、屋内プールで過ごした。


この時、フランソワさんから小麦肌の女の子を紹介された。


「こんにちは…春香です…99のIカップです。」


紹介のあと、私と春香はチェアにもたれてしばらくお話をした。


それから10分後、私は春香を抱きしめてキスをした。


キスをしながらゆっくりと春香を寝かせた…


その後、春香の身体にゆっくりと乗っかって、やさしくキスをしながら春香が着けていた黒の三角ビキニのブラジャーを取った…


そして、キスで春香のふくよか過ぎる乳房をむさぼった。


「ああ…そんなにキスでせめられたら…春香…濡れちゃう…濡れちゃう…ああ…」


80分後、春香はチェアの上でフニャフニャになって寝ころんだ。


それからしばらくして、10人の小麦肌の女のコたちがやって来た。


「れいなです。90のIカップです。」

「クレアです。98のIカップです。」

「ロアです。95のIカップです。」

「ゆうです。99のIカップです。」

「モカです。95のIカップです。」

「鈴華です。95のIカップです。」

「まりなです。90のIカップです。」

「りぃなです。93のIカップです。」

「ハルです。93のHカップです。」

「亜華羽(あげは)です。95のIカップです。」


紹介のあと、私はレジャーシートを床に敷いた。


その後、シートの上で10人の小麦肌の女の子たちと乱れあった。


「ああ…濡れちゃう…濡れちゃう…」


100分後、10人の女の子たちはレジャーシートの上でフニャフニャになって寝ころんだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る