応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 番外編2つも…嬉しすぎて苦しい…気づくの遅れた…内容に泣き笑い悶えた。
    パーシヴァル様巻き込まれて泣くなんて…つらい(TT)ライラとジョシュア様の不器用も…(TT)だけど何よりも、デニス!…もういっそのこと、ライラの愛人に……あーー!報われねぇー!!切ねえぇぇぇぇ!!泣。
    やっぱり最終的には、王様のジョシュア様が1番ずりぃーよなー。

    作者からの返信

    きさみさん

    レビューありがとうございます!応援がいつも執筆の励みになっております。

    描き溜めが一切ない状態なので亀更新になりそうですが、カクヨムさんで先行して続編をあげようと思います。お忙しいとは思いますが、隙間時間にでもデニスくんを一緒に見守ってくれると嬉しいです。

    きさみさんの熱い感想、レビューにたくさんのハッピーもらいました!本当に応援ありがとうございました。