応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 噴水の日への応援コメント

    短期って契約のこと、すっかり忘れてました。
    だって馴染みすぎてて(笑)

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきましてありがとうございました!
    ええ、ええ! もちろん短期だなんてことはございませんことよ♪
    だってネタに困った時に便利ですからねごっほごほ!

    立哉には悪いですが、物悲しい秋も、寒い冬の夜も。
    これからも元気に客寄せしてもらいましょう!

    そして、前回の旅行とバイトの間、当初の目的を忘れていた立哉がなにやら燃えているようですが。はたして秋乃の無様な笑い顔を見ることはできるのでしょうか?
    どうぞ一泊旅行をお楽しみください!

  • 最終話 噴水の日への応援コメント

    第4.7笑完結おめでとうございます!!!

    いやはや、たのしいバイトを見物させてもらえた気分を味わえました。

    次はいよいよ旅行編ですね。たのしみにしてますー。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきましてありがとうございました!
    毎日がドタバタの夏休み! 結局、お客様はちょっぴり減ってしまったようですが、呑気な方がワンコ・バーガーらしいですからね! 結果オーライとしておきましょうか!

    そして、夏休み最初の旅行と違って、最後は二日間だけですが。
    楽しいお出掛けを、どうぞお楽しみに!

  • 最終話 噴水の日への応援コメント

    日常→旅行→バイト→旅行→日常→……
    の展開は安定しますな。

    日常が非日常ですが。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきましてありがとうございました!
    どうしてでしょう、「バイト」のフェイズが落ち着いている気さえします(笑)
    いや、さすがにこんなびっくり発明ばかりを目にする日常なんてあるはず無いですけど……。

    さて、本編に戻る前。「だったら迫りくる問題を全部発明で解決すればいいじゃない?」と、思わせないためのギアチェンジ。旅行のお話を挟みます!
    果たして秋乃は無事に願いをかなえることができるのか! どうぞお楽しみに!

  • 最終話 噴水の日への応援コメント

    短期バイトって、三年かいっ!
    ( ´艸`)ww
    ツッコませていただきました。ww

    バイト篇執筆お疲れ様でした。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきましてありがとうございました!
    これはもう、第1笑目が始まった時から、あるいは立哉が生まれた時から決まっていた事なのです^^; でも、他のバイトよりも圧倒的に手軽なはずだぞ? 頑張れ立哉!

    次回の特別編は、ちょっぴり有名なお祭りをお借りしてのお届け。今年は残念ながら中止になってしまったお祭りですが、フィクションの中で、気分だけでも味わっていただきたく思います! どうぞお楽しみに!

  • 最終話 噴水の日への応援コメント

    短期バイト編完結お疲れ様でした……って、やっぱりこうなったか(笑)。
    さて、次は小旅行スペシャルかな。楽しみです。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきましてありがとうございました!
    そもそもバイトを始める前から散々顔を出してきたカンナさん。
    これからも大いにお世話になることにしましょう。
    決して、お金がかかるお話の前に何となく真実味を持たせるために必要なものという訳ではなく、単にネタに困った時の保険ですが。突っ込み体質の方からのクレームは一切受け付けていないぞ! 頑張れ立哉!

    次回の小さな旅行は二日間。四連休の特別編で出し切ってしまったので気軽な感じでのお届けですが、どうぞお楽しみくださいませ!

  • 交通信号設置記念日への応援コメント

    小太郎がどんどん成長していく……

    作者からの返信

    しまった、ここで表示板を運ぶためにマイ台車を入手したことにすればよかったのか……!

    カメラと車の有無の判定。各駐車場と情報を共有させた誘導システム。
    是非、一家に一台! 基本料金三万円のほかに、設置工事費用および材料代が発生します。材料代は発生しない場合もあります。

  • 交通信号設置記念日への応援コメント

    誰に会えるのかしらー
    楽しみー

    材料は、お店の裏に落ちていたんではないかと邪推してみたり(笑)

    作者からの返信

    おやおや、材料の出所がばれてしまいました^^;
    ハンバーガーを適温に保つ機械とアルミの素材。はたしてそれだけで表示灯が作れるなんて作者は思いませんが、秋乃にはそれが可能なようで(笑)

    そして、ゲスト……。残念ながら懐かしの人というよりは、その人!? という方が登場します^^; そしてこの人これからも登場する予定でして……。
    きっとお楽しみいただけると思いますのでご期待くださいませ♪

  • 交通信号設置記念日への応援コメント

    とんな人間だって、大なり小なり他人に迷惑をかけるもの。
    うん、うん、説得力ありますね。

    ところで、どこへ?
    (^ー^)

    作者からの返信

    さて、どこへお出掛けするのでしょう? 特別編をお楽しみに!

    そして、何をやっても誰かに迷惑をかけるなら。せめて謙虚に慎ましく。
    私は、まるでこけしのように暮らしているのです(こけし?)。

  • 俳句の日への応援コメント

    叶さん、上手い。(*´▽`*)

    座敷にちゃぶ台、俳句大会。
    水酸化鉄に座布団一枚。ww

    作者からの返信

    高校化学で学ぶような実験ですが、最近覚えたようですね(*´ー`*)
    ロボットを手作りしてしまう秋乃でも、知らないこともあるようです。

    まあ、おばあさんばかりじゃなくて、読者様一同、きょとんとしてしまったとは思いますけど( ̄▽ ̄;)

  • 俳句の日への応援コメント

    お隣なんでお休みなのかしらー。
    気になるわあ(*´ ▽ ` *)

    ちょっと見ない間にカッコよくなったお兄ちゃん……(´・ω・ `)

    作者からの返信

    まあ、あれです。道久はぱっとしない生き物でしたから(*´ー`*)

    お嬢ちゃんについては、お花にしか目がいっていなかったようで。その有無しか違いがわからない模様🌹

    本人たちは、今頃何をしているのやら
    (´ω`)

  • 俳句の日への応援コメント

    夏バイト
     隣は何を
      する店ぞ?

    作者からの返信

    黒板に
     メニュー一品
      『気まぐれ丼』

  • ビーフンの日への応援コメント

    「またまた超! ヒラメキましたよ! ビーフンバーガーを、超、総支配人のお酢とチェキのセットで! おいしくなぁれ。萌え萌えきゅん♡」

    作者からの返信

    焼きビーフンにはお酢ですよねえ! 身の回りに、お酢でふがっとならないためになんにでもお酢をだばだばにかけて私をドン引きさせる人がいるのですが。
    まさか早瀬様も……^^;

    おいしくなぁれ。萌え萌えげふっ! ごっほごほ!

  • ビーフンの日への応援コメント

    どうでもいいけど雛さんはいつ寝てるのだろうか?

    作者からの返信

    学年一位から転落したら即転校。小太郎と離れ離れにさせられる宿命を持つ雛。
    これでスピンオフ一本書けそうなシチュエーションではありますが、話題にもしないあたりが秋立テイスト^^;
    そういった意味で立哉と仲のいい感じに描いてきたのですが、とうとう黒雛登場となってしまいました(笑)。
    さすがにおっさんと呼ぶわけにもいかないし、どうしましょうね、呼び方w

  • ビーフンの日への応援コメント

    ( ´艸`)笑
    雛さん、般若顔は怖い怖い。ww
    でも撮影に応じてくれたんですね。

    作者からの返信

    怖い怖い( ̄▽ ̄;)
    接客を通して随分丸くなった雛ですが、まあ、本質は世間の全てを俯瞰する態度の悪い女の子。
    さもありなん(笑)

  • パイナップルの日への応援コメント

    萌えキュンメイド、けちゃっぴー。
    ( ´艸`)まんまですけど、名前が可愛いですね。

    オムライスをパイナップルで。ww
    パイナップルはイガイガしてダメなので、缶詰の甘い方でお願いします。w

    作者からの返信

    フルーツ缶詰め、美味しいですよね♪ パイナップルも捨てがたいですが、お値段のわりにたっぷり詰まった桃缶が好きです🍑
    あれをシロップごと器によそって、炭酸を注いで食べるのが私の小さな夏の贅沢。
    ひんやりシュワシュワ、今年はまだやっていなかったので、早速買ってこよう……!

  • パイナップルの日への応援コメント

    「あ、いらない。口の中、イガイガってするから苦手」
    この一言が今日一番の共感ポイントです。

    作者からの返信

    作者も、生は苦手です( ̄▽ ̄;)
    火を通すと平気なのですが、酢豚やハンバーガーなどどこで見かけても、取り分けて、食後のデザートとしていただきます(笑)

  • パイナップルの日への応援コメント

    あれ? おかしいな?
    頭からパイナップル生やしたお姉さんが見える……

    作者からの返信

    うふふ( *´艸`)♪
    いろんなところに不思議なつてのある青空レストランのシェフが。
    どこで手にいれてきたのやら。お隣にこれでもかと、パイナップルを株ごと植えてしまったのです。

    ……果物狩りと言うより。南の島で冒険体験なのでした(*´ー`*)

  • 専売特許の日への応援コメント

    「お嬢様のために、おいしくな~れ」
    ( ´艸`)なかなかやりますね。ww

    作者からの返信

    一応、元東京人。一般的な萌え文化は過不足なく学んで来た立哉です。お客様はこんな感じ。
    (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾尊っ♪

    ……恥ずかしがっているようですが、実は。こういうのが好きだったりもするのですがそれはまた後日のお話で……。

  • 専売特許の日への応援コメント

    こんな経験を経て、小太郎は強くなったのですね。

    作者からの返信

    この店にいたら、勝手にスキルアップしそうだったりするのです。

    ……ああ、しまった。拙作はいかなる御作品や実在するなんやかんやとは一切関係ございません。
    ↑ なにをいまさら(*´▽`*)

  • 専売特許の日への応援コメント

    萌え萌えきゅん(´>ω<`)♡

    作者からの返信

    それがどうしたと思いながらも。
    ケチャップのサービスをしていただいたことがあります。

    …………おいしかったです。
    ↑ (´・ω・`)

    秋乃に平穏が訪れる日は。
    立哉といる限り来ないのでしょう^^;

  • 怪談の日への応援コメント

    元気いっぱいの夏。
    かき氷の赤は、もしかしたらお兄ちゃんの……(*꒪꒫꒪)チーン

    作者からの返信

    ぎゃあ(*´Д`)!
    ブルーハワイという名の涙味のかき氷が生まれるやもしれません
    🍧

  • 怪談の日への応援コメント

    テーブルクロス引き。笑
    うん、これはかき氷お化けの仕業ですね。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    誰の仕業だ!?
    ……凜々花らしい言葉にぐうの音も出ない立哉なのでしたw

    おにいお苦難は、まだまだ続きそうですが……、凜々花、ほんとに中学生?
    上も着なさい(*´Д`)

  • 怪談の日への応援コメント

    10000RPS!!
    大変な熱量でかき氷どころじゃないなw

    作者からの返信

    説明しよう! シャイニング魔法少女凜々花MkII・スクリューモードは、秒間一万回転を実現するために超電導を用いてゼロとなった摩擦による法線加速度v2/Rをあれして劇的な速度のポワレすることができるのだ!

    と、いった感じのセリフは長ったらしいのでやめてみたのです(´・ω・`)

  • 配布の日への応援コメント

    Pitening!
    アデランスデスネ!

    作者からの返信

    ああもう絶対やると思っていたのです!
    なんかすいません貴重なお時間をこのようなお遊びに使っていただきまして……!

    そして訳文のセンス(*´▽`*); 思わずあたま押さえましたが。地毛です。

    ……ほんとです。

  • 配布の日への応援コメント

    おバカは振り切れば天才ですd( ̄∀  ̄)

    作者からの返信

    極端少女、秋乃の天才がここに発揮されました!
    そして、しつこくなるので掲載しませんでしたが、あと二つほど高校一年生が習う単語で妙な日本語に変換できるようになっていたりしますw
    もう、こういうの考えるのが好きで好きで♪
    ↑ 振り切ってなおバカでい続ける作者

  • 早期予約限定特典 道の日への応援コメント

    あれ?開く作品間違えたかなー(棒)

    作者からの返信

    棒っ(笑)!
    コメントありがとうございます。久しぶりの近況報告となりましたが、今後もちょいちょい顔を出すよう伝えておきます!

    ……まあ、ヒロインの方は、その圧倒的な存在感を消し去ることなどできないようで。姿かたちも見えないのに、物語にいちいち干渉しているようですが(笑)。

  • 配布の日への応援コメント

    超難関英語パズル。
    ( ´艸`)笑
    アルファベットがカナに。
    うん、熱測った方がいいね。ww

    作者からの返信

    三日間かけて解いたパズル♪
    寝ても覚めても、どのアルファベットにどの文字がはまるか考え続けていたようですので、すでに即刻変換されるように^^;

    ハングルも、ものによってはただの当て字になっていて。
    目が慣れると、簡単に読めるようになります♪

  • 秋乃「……ヤッターマン・コーヒー・ライター」
    立哉「どわちゃちゃちゃちゃちゃ!」

    作者からの返信

    うははははははははははは^^
    ダブルで大やけどですわ(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)

    今どきの子供はこういう遊びするのでしょうか? かえ歌とか、えげつない歌詞でも平気で歌ってましたよね、昔は。

  • あらあら。
    称賛は2日で消えるけど、苦情は2日もあればびっくりするほど広がりますよ!

    作者からの返信

    あらやだお嬢様。
    世の理をよくよくご存じでいらっしゃる♪

    店長が、ぽそっとカンナさんに言っていた。
    「あしもとをすくわれないように」
    との言葉が現実にならないと良いのですが……。

  • ついに炎上しましたか。
    (~。~;)ww
    2日ではムリムリ。

    作者からの返信

    さあ、どうなることやら(*´ー`*)
    お休みの二日間。ほんとになにもしないで大丈夫なのでしょうか?

  • 昔、バリスタ資格の受験直前に事故に遭って異世界に無生物転生してバリスタ(弩砲の方)になっちゃったけど、そこでエスプレッソ淹れる能力を発現させて、コーヒーで争いを収めて異世界を平和にするってネタの話を思いついたことがあるんですよ。
    それで最後は異世界で死んだら元の世界に戻れた……と思ったら次は電子機器の世界に無生物転生していて、今度はこっちのバリスタかよ! ってオチにしようとか思ってたんです。結局書けなかったけど。

    作者からの返信

    しまった! 昨日、ネタ作りのためにダイブした脳の持ち主が結城さまだったとは……! まさか私のネタ作りの秘密がこんな形でばれようとは! そして勝手にネタを盗んですいません!
    どうりで整然と年代順に並んだ記憶棚のファイルに私と趣味が被るタイトルが多いなあと感じていたのです。そうか、なるほど。あの脳が……。
    またネタに困ったらお邪魔させていただきますね!
    ↑ 怖い怖い(´・ω・`)

  • 早期予約限定特典 道の日への応援コメント

    すっごーいっ!! 超スペシャルハイスペックゲストさんですねっ♪。またの出演、お待ちしておりまーす!!

    作者からの返信

    たまーには、顔を出して欲しいものです^^♪
    穂咲のしっぽはちょこちょこ見かけるのですけど、道久は地味ですし、こういう形じゃないとなかなか近況をお知らせできませんから^^;

    しかし、優雅なものですね、道久。今日のような日は、高原のテラスでのんびり、なんて贅沢な時間を私も過ごしたいものです♪

  • 早期予約限定特典 道の日への応援コメント

    大人な女性。
    頭のてっぺんからブルーサルビア。
    と、いうことは……。
    ( ´艸`)ww

    きゃあ。
    伝説のあのカップルとコラボですね。

    作者からの返信

    実は、道久は自宅から専門学校に通っておりまして。
    お花の女性は、ワンコ・バーガーの制服を着てハンバーガー屋の隣の空き地で青空レストランを開いています^^♪

    二人とも、出そうと思えばいつでも出演させることができるのですが。
    殿堂入り枠ということにしておきましょう(笑)。

  • 早期予約限定特典 道の日への応援コメント

    スペシャルゲストだ!

    ……やっぱり最後は自主的に立つのね(笑)。

    作者からの返信

    もう立っていないと言いながら立つ。
    道久にとって立つという行為は、もはや不随意行動なのかもしれません(笑)。

    そんなスペシャルゲストには。またいつか顔を出してもらいましょう!

  • 早期予約限定特典 道の日への応援コメント

    「彼に。
     いつか幸せのあらんことを。」

    あいかわらず心がこもってないなw

    作者からの返信

    すでに、世界の真実を司る八つの宝珠のうち『立』と『諦』の二つを手にいれた道久にとって。
    幸せを願うことは無意味だと、つい本音がこぼれてしまったのやもしれませんね。

    ……ほんと。世のお父さんがたの代弁者なのです。

  • 早期予約限定特典 道の日への応援コメント

    何とご本家が! 笑

    大人なご本家が二人とも泥棒さんでは。
    後継者の行く末がとっても心配なのです。ꉂꉂꉂ(´艸`✿)

    作者からの返信

    已己巳己(いこきみ)。
    道久と、某大人の女性は、相変わらずのそっくりさん♪
    今日も誰かの幸せのために、誰かに迷惑をかけるのです。
    (*´ー`*)

    そしていつか、世界を騒がす大義賊に……。

  • 立秋への応援コメント

    今日から秋なのですね。立秋立(笑)。まだまだ暑い日が続きそうです(;ω;)。

    作者からの返信

    むしろここからが夏本番!
    くれぐれも涼しく、ぐーたらとお過ごしくださいませ!

    そして立秋立の読み方は、「お前ら揃って立ってろ」にしようかと思います。

  • 立秋への応援コメント

    と~れるマンロボ。
    特許申請しましょう。笑

    8月7日は立秋立ですね。
    カレンダー書き直します。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    読み方は募集中ですが^^;
    なんか、立の字が泣いてる目に見えてきました……。

    立O立
    💧 💧

  • 立秋への応援コメント

    「今年も立秋立か~」
    って来年は言ってる……のか?

    作者からの返信

    読み方を御読者様に丸投げという暴挙。
    りっしゅうりつ?
    たつあきたつ?

    ……絶対来年は忘れていそう、ですね
    ( ̄▽ ̄;)

  • 立秋への応援コメント

    今日から秋!
    でも、お彼岸までは暑いよー☀️

    作者からの返信

    むしろこの一週間が暑さのピーク!
    熱中症警戒アラートが発令されるほどの今日、秋が始まるよっ♪とか言われましても( ̄▽ ̄;)

    秋なのに ひぐらし独唱 まだ遠い

  • ハンサムの日への応援コメント

    ハンサムはhandとsome
    女を手で操る。
    なるほど、そんな意味が……。
    ( ´艸`)笑

    ε=┌((=Φ..Φ=)┘ね、猫、逃げろ~

    作者からの返信

    ああ、よかった! イラっとなさらなくて!
    作者はもう、こいつがウンチク語るとイラっとします(*´▽`*)

    あの金魚鉢は、持ちにくそうで飲みにくそうな感じがします🍸

  • ハンサムの日への応援コメント

    バスローブと 赤い照明 よく似合う
    手にした鉢の 中でもがく猫

    作者からの返信

    酔っぱらっちゃいますな(=゚ω゚=)
    かわいそう。

    しかし、あのスタイルはどこで生まれたものなのでしょう。
    知りたくもあり、どうでもよくもあり。

  • ハンサムの日への応援コメント

    総!支配人さんは何をしに来てるんだろうか……。

    作者からの返信

    まあ、こいつのこと気にしたところで
    ( ̄▽ ̄;)

    『生理的にアレな店員さん』、体よく敵の邪魔をしに来てるとしか思えませんな(*´ー`*)♪

  • 親子丼の日への応援コメント

    親子丼食べたくなったなー
    でも今晩はカレーなのだー

    作者からの返信

    そして当方はカレーを食べたくなるという罠……🍛

    いや、週末に実家再現カレーでも作りますか。
    リンゴのすりおろしを山盛りぶっこんだ「カレー?」というあの味。
    定期的に食べたくなるのですよね……^^

  • 親子丼の日への応援コメント

    ステーキ御膳、いいですね。
    それ下さい。(´▽`)ノ

    親子丼、家でもよく作りますが、手早くできて美味しいですよね。

    作者からの返信

    ステーキ御膳は店長がまたやらかしてカンナさんからこのあほんだらと叱られなければ開催されません^^♪ ジップロックして60度ほどのお湯につけたお肉をさっとじゅわっと表面だけ焼いてお出しするステーキ御膳はお肉のおいしさと柔らかさが絶品と大反響でした♪

  • 親子丼の日への応援コメント

    すでに以心伝心の関係です。

    作者からの返信

    なぜバレた。
    うまい親子丼と評判のお店、何件足を運んでも自分で作る安物肉&安物玉子のザラメ後入れ親子丼には勝てないと自負する作者です。
    ↑ ただの手前みその味音痴なだけと思う(´・ω・`)

    モノローグとセリフを交互に書いていると、たまに発生しますよね、以心伝心。

  • 走ろうの日への応援コメント

    そうかそうか。
    メロスは愛するセリヌンティウスのために……!

    作者からの返信

    そんな愛の姿を見て心を打たれた王様も。
    ほんならわしもとばかりに権力の限りを尽くして二人に近づくのです。

    いやはや。お嬢様のごはんがすすむすすむ。

  • 走ろうの日への応援コメント

    SFの世界にようこそ!

    作者からの返信

    即、電源OFFしましたが、夜中になるとマニピュレーターが自分で電源をONにして。POSに繋がっているLANケーブルを自分に接続。
    AIによる世界征服の母として、今日も暗躍するのでした……。

  • 走ろうの日への応援コメント

    ついに高性能レジ打ちロボになりましたか。笑
    ちょこれーぼくん、嗅覚も優れてますね。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    そしてジョークも冴えています♪
    まさかAIにまで言われるとは……。

    立ってなさい!

  • はちみつの日への応援コメント

    客寄せのエキスパートに(笑)

    作者からの返信

    順調に育って……、いや?
    客寄せの意味、そうでは無くて。

    立哉さん、そうまでして運命に抗いたいとおっしゃる?
    ^^;

  • はちみつの日への応援コメント

    ( ´艸`)笑
    交通整理のお兄さん。

    ちょっと高いけど。
    「はにかむバーガーセット下さい」
    ヽ(´▽`*)ゝ



    作者からの返信

    千円ですが、はにかむスロットに挑戦することが出来ます♪

    大昔、確率で無料になりますキャンペーン中の電気屋で、i-podが無料になったことがありまして。いやはやそんなことあるんだと驚愕したものです。


  • 編集済

    はちみつの日への応援コメント

    スキル:交通整理
        料理(←グレーアウト)

    作者からの返信

    未だ封印の解けないスキルを解放するためには、スロットに同じ絵柄を一列そろえなければいけません。
    ということで、立哉。右に「理」の字が揃うように最後の一列を決めなさい。

    ……ゲーデルの不完全性定理?


    …………ほんと君はイラっとするね。

  • システム管理者感謝の日への応援コメント

    彼、やっぱりデジタル忍者なんじゃ……(笑)。

    作者からの返信

    しまった、某御作品で遊んでいるのが見つかってしまった(笑)。
    そのうち、忍者修行に出そうと思っています。
    あとは、愛用の手押し車を手に入れるストーリーとか……。

    ミチヒサとの決戦の日は近い? のでしょうか?

  • システム管理者感謝の日への応援コメント

    名詮自性。
    (^ー^)知識豊富な大人女子。ww

    カンナさん、刃物か……。
    切れ味抜群ですね。

    作者からの返信

    カンナさんは、店長の下でかなり一生懸命勉強して信用金庫の正社員にまでなった才女です。……今は暴力以下略女扱いされていますが(;´∀`)

    まあ、そんな大人な女性でも。刃物扱されたら怒りますよねえw
    切れ味抜群♪ ふふっ、頂戴いたしました! どこかでお借りしよう……。

  • システム管理者感謝の日への応援コメント

    10人でも連れてくるところが凄い。
    というか今はスモールオフィス用のNASでもRAID10まで組めるのが出てきたと。
    そして私はこれまで普通に「レイド・ジュウ」と読んでいたという。(じゃあRAID01はどうなんだって話ですが)

    作者からの返信

    BUFFAL〇侮るべからずなのです。ちょっと足らねえ? じゃあその辺で買って来ますというフットワークの軽さも良し。
    そして私もジュウです。なんならテンです。

    立哉は某道なんとか君と違って極度の人見知りではありますが、であるがゆえに他人の「怒ってます」に敏感なのでしょう。頑張って十人、ご近所のおばちゃんを率いてこの体たらく。
    …………現在、秋乃に比べてまるで役に立っていない立哉なのでした。

  • システム管理者感謝の日への応援コメント

    ケツの青いDKが遣り手女子に敵うわけありません。
    そしてケツの青いDKはうっかり地雷も踏み抜くのです。

    そしてそして。
    ついに名前解禁!!٩( ᐛ )و

    作者からの返信

    解禁しました! ……が。自分で書いていて面白いのでこのまま続けようかと考えてもいたりします
    ( ̄▽ ̄;)

    大人の女性というものは、お子さま男子に「俺の方が上」と勘違いさせる手腕に長けているもの。
    そして地雷を踏まれてもにっこり笑って許……、あ、無理でしたか。
    どうやらカンナさんもまだまだ大人になりきれていないようですね
    (*´ー`*)♪


  • 編集済

    プロレス記念日への応援コメント

    伏兵という名の規定路線である。

    作者からの返信

    文字で見ると。俯瞰で見ると。ゲームで見ると。
    なぜ壊走する敵を追って左右に森がある地形に突っ込むのか、疑問でしかないのですが。
    今も手柄首を目の前に興奮する彼らにそれを説明しても聞く耳など持たず。かくして孔明の罠にはまっていくのでしょう……。

  • プロレス記念日への応援コメント

    5回に1回はタダになる。
    当たりくじ付きハンバーガーショップ。
    行きたい行きたい。笑
    誰でも舞浜さんレジに並ぶよね。笑
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    そして、もしも当たったら……、と、欲をかいて。ついつい注文し過ぎてしまうのですね?
    (*´ー`*)♪

    ふっふっふ。おもうつぼなのです💰

  • プロレス記念日への応援コメント

    あら大変だ。
    頭をフル回転させるのです。なの。

    それにしてもカン……店員のお姉さん、また二つ名が増殖中(笑)

    作者からの返信

    サービスポテトの前科持ち。未だこの店に残る文化を作った先人からのアドバイス。
    カン……店員さんが浮かれてるときは気を付けろ( ・`д・´)

  • アマチュア無線の日への応援コメント

    半額から無料配布。
    ( ´艸`)笑

    客、押し寄せますね。
    かくれんぼしてる子、大丈夫かな。笑

    作者からの返信

    かくれんぼ♪ 可愛い尻尾、見えていますかね^^♪

    無料配布のおまけつきハンバーガーショップ。
    話題になってしまいそうです(笑)

  • アマチュア無線の日への応援コメント

    ついにこの日がやってきたなw

    作者からの返信

    心のソーシャルディスタンス! お客から逃げる店員がお出迎え!
    ワンコ・バーガーへようこそ!

    人生初の呼び込み。
    つい面白いことばかり口にしてしまう立哉のジョークを聞いて。
    入店してみようと思う人など一人もいないのでした。

    ……それにしても。
    自宅を見つめながらって。
    恥ずかしいだろうなあ……。

  • アマチュア無線の日への応援コメント

    すぐに拡散されてわんさとお客が押し寄せます。笑。

    作者からの返信

    【驚愕】たまに半額になったりタダになったりする変なバーガー屋があるらしい!

    今どきの情報拡散速度を舐めてはいけません。明日にはすでに店が潰れている可能性が出てきました……
    ( ̄▽ ̄;)

  • なにわの日への応援コメント

    運命の歯車は約束された方向へ……笑

    作者からの返信

    すべては神の手で作られたレールによるものなのか。
    それとも、某店員による計算されつくされたワナなのか。

    ……あるいは。
    寄ってたかってみこしを担いで好きな方へと練り歩く御読者様の導きなのか^^;

    立哉は、運命に抗うことができるのか!? こうご期待です(笑)

  • なにわの日への応援コメント

    ド、ドリンクサーバーで溺れないで。

    (~。~;)「頑張りましゅ!」←かわゆい。w

    作者からの返信

    可哀そうに、常にテンパっているようですw

    しかし、実際にドリンクサーバーから直接飲むとしてもどうやったものか……。鼻に入っておぼれそう^^;

  • なにわの日への応援コメント

    以上をもちまして長きにわたるプロローグを終了させていただきます。続きまして本編をお楽しみください。

    作者からの返信

    なんか女性の声で適切なアナウンスはいった!
    Σ(@ ̄□ ̄@;)

    か、可愛い声だったな。まさか我が家に知らない方が「棲ん」でいようとは……、ドキドキ。

  • 政治を考える日への応援コメント

    いったいどこのおみせにきまったんだろー
    ぜんぜんわらかないなあー

    作者からの返信

    棒、二本目っ(*´▽`*)

    この一か月を通して。
    店長とカンナさんとの評価が逆転するといいなと思っています^^

    ……先入観って怖い、ですね……。

  • 政治を考える日への応援コメント

    えっ?いったいどういうことだ?(棒)

    作者からの返信

    棒っwwwww

    もうね、予定調和をどう書いたらいいのか分からず、勢いと不条理でごまかしましたのです
    ^^;

    バイト編の期間中、ちょっとおまけを考えておりますが。とうとうストック無し生活に陥りまして、発売予定延期延期のままフェードアウトの可能性も……。