第16話

駄女神さんいいやつだったのに...( = =) トオイメ


ぱぱさん、ぱぱさん私生きてますからね?


私これでも女神(仮)なので簡単に倒せませんよ(`・∀・´)エッヘン!!


でも念のために未来視で・・・・(。´・ω・)?


あれ・・・私の未来が見えないのですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


・・・・

・・・・


駄女神さんいいやつだったのに...( = =) トオイメ


【ママの意思も私が継ぐよ】ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ローリーちゃん・・・恐ろしい娘((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ちなみに今のローリーちゃんのステータスも念のため・・・・

----------------------------

名前 :ローリー

種族 :クラスのみんなにも内緒だよ?

LV :1だけどユニークなスキルで最強だよ?

能力 :((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

HP :99999

MP :99999

力  :999

体力 :999

素早さ:999

知力 :999

エロ :9999999999999999

スキル:エロスギル、パパといっしょ、???、%%%%

備考 :エロければエロいほど強くなる。パパがエロい時無限の力を得る

----------------------------


いろいろとおかしいのです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ローリーちゃんのステータスってすごいんだなーって思いつつ


なんで俺のステータスは詳細無いのに・・・(。´・ω・)?


【エロの力でママを倒すのです】(`・ω・´)シャキーン


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



こういう時こそこれです(`・ω・´)シャキーン


【交渉8】

『何でもするので、助けて下さい』


・・・・

・・・・


【ママ・・・その言葉だけはパパに言ってはいけなかったのに】...( = =) トオイメ


・・・いったよね?・・・・今何でもっていったよね?(⌒∇⌒)


《ブースト、ブースト、ブースト、ブースト・・・・》


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


--------------------------------

今回の交渉

『何でもするので、助けて下さい』

えっちいのはいけないと思います(´・ω・`)

【無限の力を感じるのです】(`・ω・´)シャキーン

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る