第13話

駄女神さんよりもローリーちゃんに頼んだほうが良い気がしてきた今日この頃


試しに『ありふれた職業でエロい最強』みたいな感じでお願いローリーちゃん


【ありふれた職業といえば農家さんだよー】ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


あれ?なんか思ってたのと違う職業に・・・・


【つまり 異世界でのんびりエロ農家 です】(`・ω・´)シャキーン


あれ?農家さんそんなにエロかったかなー???


【異世界に転生して農家をしているパパがある日、全裸幼女と出会います】


確かにヒロインとの出会いは全裸幼女だった気がするね・・・(´・ω・`)


【助けた幼女に自分のを吸わせて自分好みのサイズに変えさせます】


確かにそんな感じだった気もするね・・・(´・ω・`)


【エロい魔法、目の前には美しい女性がいるという理由で・・・】(´∀`*)ポッ


あれれ?なんかこれってお巡りさんにつかまったりしないの???


【その後も天使、エルフ、もふもふ少女まで手当たり次第に】ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


・・・・これは確かにエロい最強かもしれない(`・ω・´)シャキーン


【つまりここをこーしてこうだよ☆】ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


----------------------------

名前:あーりー

種族:人間

LV:1

能力:(`・ω・´)シャキーン

スキル:エロ魔法

備考:いつだって忘れない あーりーはエロい人

転生P:1

----------------------------



----------------------------

名前:あーりー

種族:ほんとに人間?

LV:69

能力:(`・ω・´)ジャキーン

スキル:エロ魔法、女体農業、エロい肉体

備考:自重してください、やりすぎるとまたふのーになりますよ?

転生P:1919

----------------------------


・・・・

・・・・


ちゃっかりふのーフラグありますよね?(´・ω・`)

ちゃっかりふのーフラグありますねー (´・ω・`)


--------------------------------

今回の交渉特になし

なんで健康な肉体もってないの?(´・ω・`)

【健康よりもエロのが大事だよパパー】ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私の出番最後だけでした(´・ω・`)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る