第6話

私の名前はほいみんみん


ホイミスライムをしているの


勇者召喚に巻き込まれてしまった私は女神様に導かれ


ホイミスライムとして生きることを決めました


・・・・が今食べられそうです(´・ω・`)



・・・・

・・・・



ていう感じでもういいじゃないですか?(^◇^)



・・・・ダメです

・・・・ダメでしたか(´・ω・`)



【交渉4】

『食べないでください 食べないでください 食べないでください』


重要なことなので3回言いましたよ



(´・ω・`)



というかスライムに転生させるから食べられる前提になってるので

普通に人間に転生させてくれれば問題ないはずですよね?



大丈夫です!!

ホイミスライムは成人すると人間になれます(`・ω・´)シャキーン


・・・・あのゲーム実話だったんだ

・・・・みんな知ってる良いお話です(^◇^)


いやまてよ・・・・

ホイミスライム→人間になる

ホイミスライムは人間の子供ということになると・・・


おい駄女神・・・・

お前人間を食べてるということか・・・


Σ(゚д゚lll)ガーン


ちなうんです ちなうんです ホイミスライムはほいみしゅらいむであって

とっとにかく人間食べたりしてません ショタやロリを性的意味でも食べてません



これは女神失格なんじゃ・・・(¬д¬。) ジーーーッ



とりあえずここをこーしてこうっ(`・ω・´)シャキーン



転生ステータス

----------------------------

名前:ほいみんみん

種族:ホイミスライム

LV:99

能力:(/・ω・)/にゃー!

スキル:ホイミ

備考:これはベホマではないホイミだ 珍味

転生P:1000

----------------------------



転生ステータス

----------------------------

名前:ローリー

種族:人間(♀)

LV:1

能力:((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

スキル:全属性魔法

備考:攻撃魔法、回復魔法を使いこなす魔法幼女 悪魔でも・・・いいよ・・・

転生P:9999

----------------------------


回復チートの他にも色々つけましたのでこれでなんとか(´・ω・`)


なかなかいい感じに・・・・ って幼女になってるんだけど?


YESロリータ ノーイート(`・ω・´)シャキーン



・・・・大丈夫ですよね?

・・・・大丈夫ですよ(^◇^)



--------------------------------

今回の交渉

『食べないでください 食べないでください 食べないでください』

『性的な意味で食べられないか不安です』(´・ω・`)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る