応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第10話 扉を開けれればへの応援コメント

    昨日もコメントさせていただいた者です笑
    コメントして喜んで頂けて本当によかったです!
    ただ自分はこの作品好きなので尊さとかは変に意識しなくていいと思いますよ笑
    今日のも面白かったです笑
    頑張って下さい!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    面白いと言っていただけてありがたいです。
    尊さよりも、更新を怠らないことを意識した方が良いですかね(自戒中)。

    次回の更新が遅くなるので、少しだけネタバレを。
    次話以降に前年度のベストカップル賞受賞者が出てきます。
    彼らとのやり取りを楽しみに待っていていただければ幸いです。

    もう察しが付いているかと思いますが、色々と忙しくて、小説の更新に手が回っていない状況です。
    具体的には、9月10日に更新を再開する予定でいます。
    もしよろしければ、また見に来てください。

  • めちゃくちゃテンポよく読めるし面白いです笑
    そしてなにより尊い笑

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    「(コメントしてもらえるのが、作品書いてて実に2年ぶり……。
    いやぁ、このコメントをもらった時の嬉しさは、やはり何にも変え難いなぁ)」

    テンポよく読めて面白い作品を書くつもりで書いていますので、そうコメントしていただけたことが本当に嬉しいです。
    作者冥利に尽きるとはこのことでしょうかね。

    「(尊い……は狙ってなかったけど、うんまぁここは話を合わせて……)」

    そうなんです。
    尊いと思ってもらえるように頑張りました。

    「(これからちょっと意識して書こ……)」