応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 他ブックの時に読んだことあったけど、笑っちゃいました。名作です。骨が届くところから、ラストの叙述トリックまで!

    作者からの返信

    れいなさん、こんちばんわ。

    あーこれ、お題が出て書き上げるまでが一番早かったヤツですね。
    「尊い」なんか、おっぱい以外に何があるんだ?って勢いで。

    目の前にあれば拝みたいもんです。
    ( ˘人˘)

    コメントありがとうございました
    (^_^)

  • Kカップ、笑いました。
    アズキバーとユーチューバーの無理やりなダジャレもうけました。
    さすが、ダジャレ王です。

    作者からの返信

    れいなさん、おつかれです。

    ダジャレはもはや呪いですね。
    この束縛からは逃れられない運命なのです。
    (๑˙❥˙๑)


    慌ただしい師走の折、お身体御自愛下さい。
    コメントありがとうございました
    m(__)m


  • 編集済

    見事なオチでした。

    まあ、鰯の頭もなんとやらで、拝んでいればおっきくなるかもしれません。

    それと、吉祥寺あたりの美術館からクレームがくるかも。

    作者からの返信

    へもん様こんにちは(^^)


    まあおっぱいは拝むより揉むべきですね
    (^o^)


    コメントありがとうございました
    (*^^*)

  • セーラー少女出番なし。笑笑
    Kといえばもうそれしかないですよねえ( *´艸`)
    今回も笑いました。

    作者からの返信

    ちえ様、いらっしゃいませ(^^)

    いい加減主役出さないとなあ、って毎回思うんですけどなかなか機会が回って来ません
    (^_^;)

    もう、青井+が主役でいいかって思っちゃったりして
    (*^^*)


    コメントありがとうございました
    ( ゚∀゚)o彡°

  • Kがでてきたときにこうなるだろうとは予想してました。

    色々とツッコミどころが多すぎて、でも負けになるのでスルーしておきます。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ、へもん様(^^)

    僕も今回のお題見た時、これしか思い浮かびませんでした。
    つか、これの他に何があると言うのでしょうか?
    総てはおっぱいに収束するのです
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    コメントありがとうございました
    (*^^*)

  • おおおぉ? まさか、おっぱいシリーズでこんなハートウォーミングなお話が読めるとは思いませんでした(*´ω`*)

    よいクリスマスを〜🎄✨

    作者からの返信

    ちえ様いらっしゃいませ
    (^^)

    こんな厳しい状況でも
    クリスマスは楽しくありたいですね
    (^ω^)

    良いクリスマスを♪
    (^_^)/□☆□\(^_^)


  • え?

    こんないい話ふうに終わってる……。
    まあ、12月ですからね。
    メリークリスマス。

    作者からの返信

    お疲れ様です、へもん様(^^)

    聖夜におっぱいがー、おっぱいがー、
    ってのも不粋ですからね(*^^*)

    それではちょいと早いですが
    よいXmasを
    (人´∀`).☆.。.:*・゚

  • ニコチンの、くだりうけました。

    バター犬、うけました。

    D H Aうけました。


    変態かかわってるけど、いいクリスマスだと、思いますー。


    雪待ちの人。同題異話ですかね、今月は初めて読みました!

    作者からの返信

    れいなさんお疲れ様です(^^)

    そう、同題異話ですよ。
    普段はまるっきりネタが出てこないのに、お題があると不思議と出てくるもんなんですねぇ
    (^o^)

    れいなさんはどのようなクリスマスを過ごすのでしょうか?
    良いクリスマスでありますように
    \(^o^)/

  • 青井+がシリーズ化してるううう( ゚艸゚)・∵.

    しかしカオスな夜になりそうですねー。ヤンキーチェリーくんたちは新しい世界の扉を開けてしまうのでしょうか。笑

    作者からの返信

    ちえさん、いらっしゃいませ(*^^*)

    青井+ね、なんか使い安くて主役放ったらかして
    使ってます。

    男の娘ってどーなんでしょうねぇ?
    意外と良いって聞きますけど(^_^;)

    初体験がそれだともう戻ってこれないかもしれませんね
    (#^.^#)


    コメント、星、ありがとうございました。


  • 編集済

    失礼いたします。同題異話SR主催の香鳴です。
    確か同題異話SR11月に参加された頃には、作品タイトルに「愛と呼べない夜を越えたい」が入っていたかと記憶していますが、現在は単に「E=πO2の法則〜」となっています。
    これでは同題異話SR的にはルール違反となってしまいます(企画参加中はタイトルを変えないでいてほしいのです)。
    お手数ではございますが、タイトルを変更されるか(副題ではなく主題として、タイトルの頭に「愛と呼べない夜を越えたい」を、お書きください)、参加を取りやめるか、ご対応をお願いいたします。

    作者からの返信

    香鳴様

    すいません、新たな短編を上げる時に混乱するかと思い
    タイトルから外してました。
    まだイベント参加中ですからこちらのミスです。
    タイトルは戻しました。
    申し訳ありませんでした。

  • 生徒のつっこみうけます。

    オシリ先生、うけました!


    コウノトリさん、こんどうむさん?の駄洒落、無理やりでうけました!

    先生が胸でかい時点で、とられるな、と思いました。予想通りになってよかったです。爽快感ありました!

    作者からの返信

    れいなさんいらっしゃいませ
    \(^o^)/

    そーです、でかいおっぱいは揉む為にデカイのであり、
    揉まれる為にでかいのですよ
    ψ(`∇´)ψ

    いつもコメントありがとうございます
    (人´∀`).☆.。.:*・゚

  • 色々とツッコミどころが。
    しおり先生の胸はちゃんと戻るのか。まあ戻らなくても私は構いませんが。
    名前はおしりじゃなくて、しおりと思えて貰えるのか。そうじゃないと探偵を始めなくてはいけません。
    川栄さんは無事だったのか。おばさん性交等強要罪で逮捕ですもいいですけど。前代未聞の判例になりそうです。

    作者からの返信

    へもん様いらっしゃいませ
    縮んだおっぱいは半日程で戻るので御心配なく
    (^o^)

    呼び名はやっぱり、おしり先生ですね。
    おしり探偵って見た事ないんですけど、ふざけてますよね〜
    ( ´,_ゝ`)プッ←おまゆう


    川栄さんは無事です(*^^*)

    ワンコに罪は無いのでそのうち、プラちゃんの相棒になるかもですね
    ( ゚∀゚)・∵.

    コメントありがとうございました
    (゚∀゚)



  • 編集済

    アイちゃんの性自認はどっちなんですかね?
    それと性指向で、ヤンキーくん達の越えたい夜の中身が変わりますが……。
    最小の組み合わせで4パターンか。
    えーと……。

    そうそう、各話タイトルで「ッ」抜けてません?

    作者からの返信

    へもん様 いらっしゃいませ

    アイちゃんはオッパイあるけど下半身は男なんで、
    攻めと受け両方やっちゃうんじゃないでしようか?
    その世界、あんまし詳しくないんでわかんないですけど
    (^_^;)

    本来ノーマルのチェリー達がどーなったのかわかりませんが、
    その世界って案外良いモノらしいので、ハマっちゃったかもですね〜
    (;゚∀゚)=3ムッハー


    このシリーズのみ、オッパイじゃなくてオパイに統一する事にしました。
    元ネタリスペクトですね←どこが?

    コメントありがとうございました
    (*^^*)



  • 編集済

    青井+きましたー!

    チンポをメッキ、心頭滅却の駄洒落うけました!

    愛と呼べない夜ですね、きっと

    作者からの返信

    れいなさんいつもありがとうございます(^^)

    チェリーボーイズはカオスな夜を越えて
    一皮剥けたことでしょう(*^^*)

  • 名作、こっちにもきました。ツッコミが面白いですー。

    『きのうはおたのしみでしたね』ってドラクエ1の台詞だったんですね

    作者からの返信

    そう、ドラクエ1ですね(^^)
    まだ1の頃は人気なくて、普通に発売日に買えました。


    このおっぱいシリーズ、笑っちゃうほど不人気ですが、れいなさんの暖かいコメントに救われております。
    (*´ー`*)

    ありがたいです(^ω^)

  • 見事なおっぱい話でしたが、月と珈琲要素が薄かったのが画竜点睛を欠く感じでしょうか。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ(^^)

    ホントそれですね。一番重要な部分がいかにもな付け足し感バリバリで。
    (;´∀`)

    いっつも思うんですけど、タイトル難しいっす。
    (;^ω^)


    コメント、星、ありがとうございました
    (*^^*)

  • 珈琲は月の下で、からここまでのおっぱいストーリー浮かぶのがさすがですー

    作者からの返信

    実はゲーセンのバイト、長いことやってたんすよ
    σ(`・・´ )

    なんでいつかゲーセンの話書きたいなあ、と
    (^^)

    コメント、素敵なレビューありがとうございます
    (*^O^*)

  • 類(パイ)は友を呼ぶ、2回目読んでも、無理矢理感がよくていいですー

    作者からの返信

    本当に無理やりっすよねぇ
    (^_^;)

    自分でも何書いてんだかって思いますもん
    (´ω`)


    「パイネタ王に俺はなる」
    とか言ったりして。

    日々これ修行ですわ
    ( ̄ー ̄)


    コメントありがとうございました
    (^ω^)




  • 編集済

    ゴースト・おっぱいの丸出しのサブタイトルがいいですー

    作者からの返信

    こっちもありがとうございます
    (*^^*)


    ちょっと考え直して、

    「ゴースト・乳欲の丸出し」に変えました。

    この方が、ニューヨークの幻っぽいかと
    (*´∀`*)


    Avのタイトルか?って気がしないでもないですが
    (^_^;)

  • わたしも胸で演奏できるかも!
    また、駄洒落落ちで、さすがですー

    作者からの返信

    おっぱい演奏できたらぜひ教えて下さい。
    かぶりつきで見たい、いや、聴きたいです。
    (*^_^*)


    コメントありがとうございました
    (*´∀`*)

  • 第1話 人間××への応援コメント

    そこで考え出したのは、おっぱいでした。←うけました。

    人間失格パロディうけます!

    作者からの返信

    相変わらずのおっぱい物です(^.^;

    人間失格→人間Cカプ 
    無理くりの駄洒落でございます(^_^;)


    おっぱいと駄洒落は離せませんね


    コメントありがとうございました
    (*^^*)