第11話裏プロフィール完成

 コンビニでよく買うもの。


 コンビニでは煙草しか買いません。あとは全てスーパーか専門店です。ちひろの特技はお料理なのです。知ってます?業務用の二リットルアイスが九百八十円で買えるんですよ。ポテト一キロ二百円。


 一日体験してみたい職業。


 り〇なの中の人(即答)。あれって男なら九割九分十厘エロばっかり送ってると思いますね。いろんな笑えるメッセージが山のように来るのを全てガチで返信したいです。あれって本当にAIかな?


 異性にイラっとする所。


 イラっとに性別はありません。ドラマとかで化粧に時間かけすぎとか見ますが化粧って時間かかるもんですし…、あ!サービスが悪いとか明らかに手を抜いているとかはイラっとですね(ムフフ)。


 好きな人の傷ついた一言。


 好きな人?ごめんなさいとか、お友達でいましょうとか、受験だからとか、もうすぐ卒業だからとか(あれは何を言われても傷つくでしょう)。ちなみに息の根を止められた一言はザラキ。


 神様にごめんなさい。


 公衆便所でオナニー。しかもトイレットペーパーお持ち帰り。あ、あとね、トイレ詰まらせて水が溢れ出して急いで逃げました。トイレ好きなんですかね。トイレばっかりですね。


 元カレ元カノで怖かった体験談。


 元カノではありませんが。割と綺麗めなお姉さんに街で声をかけられてそのままホテルに行ったんです。わーい!とベッドの中でご開帳。お姉さんの股間にち〇こが。すっぱで逃げましたね。


 人生で辛かったこと。


 カレーが辛かったのはYOSHIKIさんです。楽屋飛び出して帰りましたからね。サビを辛抱したのが内村さんです。そういうのはすぐに忘れるので覚えてないですね。不幸自慢なしです。


 人生でいちばん悲しかったこと。


 悲しかったことの思い出よりも楽しかったことの思い出の方が時に胸を苦しめるよね。え?らしくない?少しだけポエムなちひろでした。悲しい時ぃー!夕陽を見た時ぃー!(夕陽を見た時ぃ!)


 今一番欲しいもの。


 ドラゴンボール。デスノート。その進化バージョンのエロノート(説明いらないでしょ?)。ドラえもんのポケット(これ言うと、ポケットだけじゃ意味ないよーと必ず言う奴いるよね?)。


 今一番行きたいところ。


 行きたいところはくら寿司。生きたいところは平和な日本。逝きたいところはまだ逝きたくないです。イキたいところはお金を払ってイキます。でも自分でやればノーマネーでフィニッシュです(てへ)。


 今一番やりたいこと。


 露骨に聞いてきますねー。とりあえずユーチューブでザ・ルースターズ、恋をしようよで検索してみて♪やりたいだけぇ!やりたいだけぇ!やりたいだけぇ!竿だけでは何故満足しないのかあ!


 勝負下着は何色?


 下着で勝負って…。僕はパンツ履かない人なので…。ノーパンが一番せくすぃーじゃない?あのYバックのピンクサターンさんも…やめとこう。イチゴのパンツとかいいのではないでしょうか?


 ここだけの話。


 アニメの北斗の拳でケンシロウ役の神谷明さんが、あーたたたたたたたたたた!の最後に、ほわたぁ!と言いますがあれは今日の仕事が終わったぁー!の想いを込めて言ってるそうです。


 カラオケで歌う曲は?特異な歌は?


 中島みゆきさんの悪女をダンカンさん風に歌うのが好きです。え?知らない?はい、ユーチューブ。3―4×10月、カラオケで検索。その後の動画のやめてくださいよ、井口さん。もいいよ。


 よく行くご飯屋さんは?いちおしは?


 失恋レストラン。週七で通ってます。あとは深夜食堂かなあ。日の出食堂もお勧めですね。え?知らない?舐めたらあかんよ。冬虫夏草の鳥スープとかもメニューにあるんですよ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る