第6話全ての質問を書き込んでいく僕(私)

 あなたは既婚?未婚?バツあり?彼女いる?子持ち?


 百一回プロポーズしたけれど全部失敗しました。トラックに飛び込んでも無理でしたね。バツ?そこは二つマルをつけてちょっぴり大人でしょ?はい、こじらせた独身で結婚歴もありません。


 主な活動エリアはどの辺?


 どこでもドアでどこまでも行っちゃうよー。あれってお風呂場行き過ぎじゃない?もー、みんな好きねえー。東京は夜の七時で、今日も渋谷で五時で、有楽町で逢いましょう。


 あなたはどんなタイプ?(見た目)


 え?ここで自己評価イケメンと書いても痛くない?ハードルを下げる意味でボロを着てても心は錦織。肩こり肩こりそらもっこり、この馬鹿たれがと言うネタが昔ありましてね。


 あなたは有名人でいうと誰に似てる?


 似てるってこっちが似てるんじゃなくて向こうが似てるんです。有名人でしょ?そうですねー、会う人全員に母親に似てるって必ず言われるのでそうなんだと思います。


 あなたのポチャの基準は?どこからNG?


 異性を見た目で判断するのはよくない派です。女性には太る病気もあるんですよ。まあ昼ドラ寝転がっておならプッとしながら煎餅ポリポリ食べてても素敵な人はいますからね。よってNGなし。


 職業を詳しく。


 葬儀〇さんです。社員割引ありです。君も言っておいてくれれば社員割引でもやしてあげるよん。お得意様は大手〇院です。キックバックするから情報よろしく(あて先は画面の下に。出てない?)


 年収は?(ぶっちゃけ)


 さっきからそれよく聞かれますね。1RTで十円ばらまくぐらいのお金は持ってますよ。年収は二千万(円とは書きません。一ウオン0・3円ぐらいですね。ペリカなら0・1円で固定)です!


 デート費用は割り勘派?おごる派?


 学生の飲み会じゃないんですから。割るのはないですね。逆に年上マダムにお金で〇〇〇〇のもいいかも(あの広告やたら見ません?お金もらえて、さらに気持ちいいことしてくれるってホント?)。


 気前が良い方か悪い方か?


 聞いて聞いて!ちひろの弱点は手拍子で名前をコールされることです!リアルでは無茶なことを言われてもこれをされると抵抗しつつ踊りはじめ、最終的に笑顔で財布出してます。今度試してね。


 おこづかいは?自由な時間は?


 おこづかいは高校まで貰ってました。久々に聞きましたね、おこづかいの言葉。自由な時間は…、五時から男と呼ばれてます。まあ、熱出たんで休みますーと言えば自由になれます。


 車かバイク持ってる(詳しく)?


 都内なのでピンクナンバーの原付を愛用してます。六十キロで走れるし、二人乗り出来るし、渋滞関係ないし。車はあくまでも快適に過ごす道具で若者の車離れはガムの生産量も原因の一つ。


 このサイトを始めたきっかけは?


 幼馴染で同級生のスキップスキップランラン蘭と遊園地に遊びに行って、黒ずくめの怪しい取引現場を目撃して夢中になってると背後から殴られて気が付けば(下心からに決まってるでしょ)です。


 今まで何人の女性とお付き合いしてきた?


 お金を払ってど突き合い?はたくさんあります(あ、突かれてはないです。疲れからか黒塗りの高級車…)。三人です。全部忘れました。幸せだったらいいですね。つまり、そゆことです(どゆこと?)。


 ここだけははずせない絶対条件。


 魚群とか金保留とかそういうのは外れちゃダメでしょう。ていうかそういうことを言っているとキリがないので。贅沢は敵だの精神で。絶対条件とか言えるほどたいそうな人間ではありませんよ。


 このサイトで出会いたいと思わせる女性のポイントは?


 面白い方がいいですね。冗談の通じる方は大人だと思います。女性はみんな好きですよ(ブランカ)。この質問は何でしょう?アンケート的な要素を感じますね。三分待ってもらえます?


 同じような質問が続くなあ。次々と百文字以内の長文で答えていく。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る