応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第一話への応援コメント

    二つの物語の、関係があるのだかないのだか分からない感じが何とも素敵です。

    作者からの返信

    吉田ヒグラシ様、
    今日カクヨムのマイページを開けると「ベル」のマークにちっちゃな赤丸がのっていました。「もしや・・・」と思い、恐る恐る開けてみますと思いがけない励ましのレビュー。読むと逃げていくような気して、そのままにしてジョキングをしました。自分の作品は(だめかなあ? だめか・・・)と、マイページを開けるたびに思っています。しかし、今日は、うれしいコメントをいただき、とても幸福です。
    ありがとうございました。 三崎伸太郎