応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第38話 曖昧さと明確さとへの応援コメント

    この夫婦いつ付き合うんだろうといつも思ってます笑

    作者からの返信

    僕もそれ、思ってます(笑)

  • 第37話 夜空に咲く花への応援コメント

    で、いつ付き合うの?笑

    作者からの返信

    いつ付き合うんだろう……(笑)

  • 真の優勝者笑

    作者からの返信

    イェスメン

  • 何時になったらこの2人は付き合うのかな⁉️
    熟年夫婦感過ぎてどう進展させるのか気になってしょうがないです。

    更新楽しみに待っています!

    作者からの返信

    それは物語が最高潮を迎えるときでしょうね(笑)
    僕も気になりますねぇ(おい

    ありがとうございます!

  • 骨付き肉はワイルドですね笑

    それとイチャイチャしてる人を見ると肉が上手くなるのか…
    いつか試してみたいけど友達で彼女いる人少ないんですよねー
    というか1人しかいない
    友達は決して少なくないはずなんだけどなぁ笑

    作者からの返信

    イケメンや!

    ……どう反応していいのやら(笑)

  • 第34話 バーベキュー大会への応援コメント

    幼馴染ってやっぱすごいですね笑

    作者からの返信

    でしょでしょ?

  • 正直に言います
    忘れてました笑

    それと幼馴染パワーってすごいですね笑

    作者からの返信

    僕も「あっ、雅樹だしてねぇわ……」と思って登場させました(笑)雅樹ごめんな?

    でしょ?

  • 第32話 レジ袋と夕陽への応援コメント

    イチャイチャ万歳!!

    作者からの返信

    バンザイ!!!!!!!!!!!!!!

  • 第32話 レジ袋と夕陽への応援コメント

    やっぱこの2人良いですね
    シンプルにイチャイチャしてる笑

    作者からの返信

    そうなんですよね(笑)
    もはやこれが普通!

  • 二次会はかなりおもしろそうな感じになりそうですね笑

    作者からの返信

    たぶんテンション上げ過ぎて下がって、ちょっと気まずい雰囲気になってるでしょうね(笑)

  • 友達みんな良い人すぎません?
    最後のツッコミなかったら笑

    作者からの返信

    ほんといい人たちなんですよ(笑)
    実はね(笑)

  • そんなにクラスの人たちから妬まれてるんだ笑
    やっぱみんなのラブコメ気になるけど1番は年長組が気になりますね

    作者からの返信

    僕も今一番年長組のラブコメが書きたい……!

  • 週一更新にしてじっくり書くとか面白くなる気しかしないっすよ

    平日が終わっての週一の癒しとして楽しみにしてるので頑張ってください

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    癒しにできるよう頑張ります!

  • 他の人たちがとんでもないことになってる笑

    作者からの返信

    とんでもないことになってるのがいい!(笑)
    これぞ本町作品……

  • アニメで見たい!の一言で十分です
    とにかく見てるだけで可愛いのがわかります
    更新頑張ってください

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張るぞい!

  • どうしてこうなった!?
    何故、こうなるまで放っておいたんだ。

    男子ども、二人を除いて手遅れではなかろうか(w

    作者からの返信

    もうだめだ……こうなったら何もできない(笑)

  • 状況乱れすぎですね笑

    そして誰とのラブコメが始まるかな
    楽しみ

    作者からの返信

    ラブコメはラブコメをうむぅ

  • 第25話 おしどり兄妹への応援コメント

    仲良いですね

    作者からの返信

    仲良し一番!(o^―^o)ニコ

  • 第25話 おしどり兄妹への応援コメント

    これを読んでると妹がめっちゃ欲しくなる(T . T)

    作者からの返信

    僕も妹欲しいです……!

  • 因みにえいじ君はイケメンなんですかね?

    作者からの返信

    ……まぁ妹が美少女なのでそれなりには

  • キスまで済ませてるのに付き合ってない、だもんなぁ…
    逆にどこまですれば付き合うことになるんだろう。
    告白して、それをOKして、っていうプロセスを経ないと駄目なのか?

    作者からの返信

    ほんとそうですよね(笑)
    まぁそこんとこはもう大体決めてるのでお楽しみに!

  • めっちゃこの2人イチャついてますね笑

    作者からの返信

    いちゃつきさせたいじゃないですか!(笑)

  • 1組目にみんな手を焼いて2組目は少し意識し始めてるだけまだ進展中
    3組目は…何やってんでしょうね笑

    作者からの返信

    ほんと作者ですら予想がつかないラブコメ……

  • 第22話 圧迫面接的尋問への応援コメント

    なかなかレベルの高いラブコメが2つ同時に進行してるとかヤバすぎません?笑
    もしかしてこれからもっと増えるのかな?

    作者からの返信

    増えますね(笑)っていうか近々また増えます(笑)

  • 第7話 すいぼつへの応援コメント

    >私櫛、芹沢加奈でございます わたくし?
    >だって花の起こってる姿 怒ってる

    作者からの返信

    あぁーすみません直しておきます!

  • 第21話 妹加奈司令官への応援コメント

    みくるさん可愛すぎない?笑

    作者からの返信

    みくる大好き(笑)

  • 第21話 妹加奈司令官への応援コメント

    親戚説を推します笑

    作者からの返信

    ……どうなるのか!(笑)

  • 第20話 クマのパジャマへの応援コメント

    次の女子会の内容が楽しみ笑

    作者からの返信

    次の話はもちろん女子会ですぜ?

  • 第19話 寿が……への応援コメント

    新たなラブコメとか楽しみですね笑

    作者からの返信

    そうですね!
    何度も言ってるんですけど、このラブコメのテーマはいろんな青春ですからね

  • 第18話 本音で話そうよへの応援コメント

    幼馴染みって難しいなぁ…
    でもここまで話したなら後は突き進むだけだろうに。
    女子会組からすれば、ニヨニヨ観察対象であると同時に焦れ焦れして苛立ちもしそうw

    作者からの返信

    これは関係者からすればムズムズしますよね(笑)
    でも呼んでるこちら側もムズムズするという……ほんとこの二人よくないぞ(笑)

  • 第18話 本音で話そうよへの応援コメント

    数学でペッパーはヤバいですね笑
    そしてせっかく気を遣った妹の思い通りにはなりませんでしたね

    作者からの返信

    ほんとこの二人、作者の思い通りにすら行かないんですよね(笑)


  • 編集済

    第16話 キスへの応援コメント

    あ゙あ゙あ゙あ゙ー゙ら゙ぶごめ゙じでん゙ね゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙
    ふぅ(落ち着いた)
    この作品の欠点?は個人的に妹軍団も魅力的で好きになっちゃったこと。
    寿ちゃん可愛い。
    妹軍団と主人公がラブコメしてるのも見たくなってしまう。
    かと言って幼馴染みとも結ばれて欲しいし。
    はぁー困ったものです。



    作者からの返信

    落ち着いてクレイ!(笑)

    この作品はいろんな青春、を主な主題としてるので、いろんなキャラを好きになってもらえるのは正直嬉しいです!

    ハーレム系にはならない、ということだけは伝えておきます(笑)

  • 第14話 体育祭③への応援コメント

    「俺のところに来るわけねーだろ? 俺はただの加奈の妹だからな」
    主人公が妹になってる?

    →俺はただの加奈の兄だからな
    かな?

    作者からの返信

    うわぁ間違えてるッ!
    直しときます!

  • 第10話 頑張る子の味方への応援コメント

    勉強や部活は学生の頃は嫌だったけど、社会人になって数十年立つともっとやっておけば良かったと思ってしまう。

    作者からの返信

    そうなんですね!
    僕も高校生なので、参考になります!

  • 第16話 キスへの応援コメント

    前に妹軍団は応援するとか言ってたけど最終的には好きになるんじゃねって思ったのは僕だけでしょうか

    作者からの返信

    一つ言うならば、僕はハーレム系があまり好きじゃないってことですね(笑)

  • 第15話 体育祭④への応援コメント

    尊いいぃぃぃいいいいいぃいぃ

    作者からの返信

    うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

  • 第15話 体育祭④への応援コメント

    急展開ですね
    次回が楽しみ

    作者からの返信

    そろそろ物語動かさないとなと思ったので(笑)

  • 第14話 体育祭③への応援コメント

    見事なまでのフラグ回収ですね笑

    作者からの返信

    見事でしょう?(笑)
    ありがとうございます(笑)

  • ほんとラブコメしてるなあ笑

    作者からの返信

    ドラブコメですからねこの作品は(笑)

  • 第8話 恋愛相談への応援コメント

    尋問されたのかな?笑

    作者からの返信

    それは神のみぞ知る……(は?)