応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話 部屋で団欒への応援コメント

    誤字かな?

    >連れて来ますよ!合鍵もあげますよ!」

    連れて行きますよ! では?

    作者からの返信

    本当ですね、
    誤字脱字は無くせるように
    努力はしますが、
    見つけたらご報告ください

  • 第24話 朝への応援コメント

    更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってくださいね応援してます。

  • 第23話 添い寝②への応援コメント

    更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

  • 第20話 後輩の無茶振りへの応援コメント

    面白かったので一気に読ませていただきました。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

  • 第16話 悩みへの応援コメント

    一気読みしました!
    これからの更新楽しみにしております!

  • 第9話 地獄の掃除への応援コメント

    汚部屋ちゃんだったか・・家事が全くできないのによく一人暮らしをしようと思ったなw

  • 第3話 ナンパと後輩への応援コメント

    誤字報告です。
    「嫌です。話してください」
    →「嫌です。離してください」

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 第11話 部屋で団欒への応援コメント

    合鍵って帰ったら常に家にいそうですね笑

  • 第7話 放課後デート?への応援コメント

    テンポいいっすね!!
    めちゃくちゃ良きです!
    執筆頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    頑張ります!