応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 入学への応援コメント

     取りあえず、受験に打ち込んだ方が良いと思いました。試験と同じで、見直ししないと、ケアレスミスに気付けません。あなた様のご活躍を心より願っています。
        赤目うさぎ  敬具

  • 入学への応援コメント

    こんにちは、企画よりお邪魔させていただきました。どうぞよろしくお願いします。

  • 登校への応援コメント

    あまり気の利いた感想は書けませんが最後まで読ませて頂きました。
    ラブコメとして水準は満たしてましたので、宣伝を頑張れば伸びそうですね!
    完結まで書き切ってください、応援してます!

    作者からの返信

    読んでくれてありがとうございます。水準を満たしてるっていう評価をしてくれてうれしいです。
    完結まで頑張ります。
    続きを楽しみにしてください。

  • 移動教室への応援コメント

    もう一か月が経過するなんて、テンポが早いですね。しかし、その期間にラブコメらしい恋愛関係の進展がなかったのですね。

  • 入学2への応援コメント

    こんな世間話が出来る友人はいいですね。この先、どうなるんでしょうか。

  • 入学への応援コメント

    貴方の自主企画から来ました。コテコテの王道な出だしですね。このままテンプレ通りに進むのか、独自展開になるのか期待ですね。

  • 入学への応援コメント

    切符を下車後購入するってあるけれども、定期を使わないのは何故?という疑問が出来ました……

    作者からの返信

    寝坊して自転車で行くはずが電車で行くことになったので切符なんです