応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一人のきもちへの応援コメント

    二人の横を通る一人の卒業生。
    寂しさや切なさは同じなんですね。

    きっと三人とも泣いちゃうんだろうな。

    作者からの返信

    天音 花香さま、コメントありがとうございます。

    実はもっと暗い内容だったのを、これでも明るめに変更したんです。
    切なさが伝わったなら、変えて良かったです^^

    きっと泣いてしまうでしょうね。


  • 編集済

    二人の会話への応援コメント

    卒業式って本当に切ないですよね。
    よく雰囲気が伝わってきます!

    作者からの返信

    天音 花香さま、こんにちは。

    雰囲気が伝わったようで嬉しいです^^
    今年の卒業式はどのような形で行われるのか、気になりますね。

    コメントありがとうございました!