応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ドキドキしながら、盗み見るようにして読みました(え)
    危なっかしいかんじですが、そこがまた怪しげでいいですね。いや、ふつーーーーに、幸せになってくれいっ。

    作者からの返信

    え、えっちな感じでごめんなさい!(そこの話じゃないかもしれない・笑)
    あからさまな地雷源ではないけどなんとなく不穏、という感じが伝わっていたら嬉しいです!
    本当に、普通に幸せになってくれるといいですね……でもまぁ、二人なりの幸せをつかめる事は間違いないので!ええ!

    コメントも星評価も、本当にありがとうございました!!╰(*´︶`*)╯

  • 認めてくれる相手というのは、とても大切なもので。
    ここにいてもいいんだ。
    存在していてもいいだ。
    そう思わせてくれるものですよね。
    孤独とは無縁のように見えた彼と、孤独の只中を生きていたようで彼の存在に救われてきた彼女。
    二人の孤独が合わさって、やっと存在意義を見出せたのでしょうね。

    もうっ、感動ーーーーーーーっ(TOT)/(←語彙力喪失中 笑)

    作者からの返信

    自分を認めてくれる人って、本当に大切ですよね。
    一見すると正反対にも思える二人は、それぞれに深い孤独を抱えていて、そして互いに救われていたのでした。

    嬉しいコメントと星評価、本当にありがとうございました!

  • 柊も走るーーーーーーε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ…
    待ってー。田端くーんっ!!(笑)

    作者からの返信

    柊さんも走ってるww
    転ばないようにして下さいね(*´艸`)

  • もうっ。
    キュンキュンしちゃうっ(≧∇≦)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あっ、キュンキュンしていただけましたか!やったー!(*⁰▿⁰*)

  • よかったです!
    途中、ほんとにサイコパスだいじょうぶか?って心配になったけど。
    こんな風に、強く愛し、愛されたいものです(百年手遅れ 笑)

    作者からの返信

    コメントと評価、ありがとうございます!

    その心配をして下さったのなら、めっちゃ嬉しいです……!
    実は「本当に田端は信頼できる男なのか」という視点を持っていただけると、色々と見方が変わるかもしれませんよ……という気持ちで、全編を描かせて頂きました。
    (そういう意味でタグにメリーバッドを採用しました)
    本当に幸せになれるかどうかは……きっと、読まれた方の願った通りになるはずですね!

    人目に晒してもいいものか、さんざん迷った末の公開だったんですが、出した甲斐がありました╰(*´︶`*)╯
    本当にありがとうございました!

  •  本当は違う感想を望まれているかもしれないけれど我慢できないから書いちゃう。

     アニメ化、したのかっ!(感涙)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    わーわー!気付いて頂けて嬉しいです!わーい!

    いちおう私の書いている(福海物語というタグがついている)作品の中では、例のお話はアニメ化されていて、しかも原作小説は「初キス」の時点で九巻まで出ているという、大変に大それた設定となっています(笑)
    先にコスプレ題材としての設定を作ってから、KACに物語の設定を使っちゃったんで……どえらいことに……:;(∩´﹏`∩);:

    あの子たちを愛して下さって、本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯

  • 引き離され、傷つけられた二人。最初から二人だけなら、素直に想い合い、愛し合うことができるのに。親や周りの声や視線に阻まれこんなことになるなんて悲しいです。

    だけどそれらを捨てて、振り切って掴んだ新しい世界。それを選ぶのは決して簡単な事ではなかったと思いますが、それだけに、この決意を応援したいです。

    手放してあげないと言った田端くんの言葉が通り、ようやく掴むことができたその手を、絶対に離さないで。
    たくさん苦しんだ分、どうかこれから、二人でたくさんの幸せを築いていってください。

    作者からの返信

    教室での立ち位置のせいで好きな人に想いを伝えられない、届いても相手の迷惑になる気がしてしまう……みたいなことは身に覚えがありすぎて、書きながら心がグラグラしてました!
    自分で自分のメンタルを削っていくスタイルです(笑)

    二人とも立場こそ正反対ですが、同じようなしがらみで傷付いてきた同士です。
    まだまだ乗り越えないといけない事も多そうですが、幸せになってくれるといいですね╰(*´︶`*)╯

    コメントだけでなく評価やレビューも、本当にありがとうございました!

  • 許すかどうかを決められるのは、カナメだけ。
    ほんと、そうなんですよね。いくらもうしないとか反省しているとか言っても、それで許すかどうかなんて、傷つけられた本人を除いて誰も決められる事ではありません。

    そして田端くんに関しては、カナメは何の怒りも恨みも抱いていない。村松がどうこう言う権利なんてどこにもないのです。
    立ち去ってしまった田端くん。このままサヨナラなんて嫌です(>_<)

    作者からの返信

    マユリも決して悪い子じゃないんですけど、みんな仲良しなのが一番だと思っちゃってる子なので……ある意味とても真っ直ぐで、痛いくらいにまぶしい子です。
    彼女も、今回の事で少し成長したかもしれません。

    とりあえず村松は万死に値する役回りです。
    「100%の悪人はいない」が私のポリシーですが、こやつは80%くらい悪いヤツです。(あれ、残り20%は?)
    彼の行為が完全に悪意というわけでもないんですが、まずは自分の行いから反省するべきでしたね(ノД`)

  • 辛くて苦しかった時は誰も何も言わなかったのに、自分達の意思で二人一緒にいたことは許されず、引き裂かれる。
    辛い現実ですね。

    だけど、自分を受け入れてくれた愛しい理解者。このまま離れ離れになんて、なりたくないですよね。
    最後に見せてくれた行動力には、覚悟と力強さを感じました。
    多くの人に理解されないなら、受け入れてくれる人と一緒にいたい。愛しくて大切な人と、ずっと過ごしていってください。

    どうか生涯、二人が離れることがありませんように(*´▽`)

    作者からの返信

    カナメはまだ未成年でしたし、結果的にとはいえ嘘をついて男の子の家に泊まろうとする、というのは十分な悪事ですし、親としては放置することもできず……というところなのですが、田端くんの親を呼びつけるのではなく、まずはカナメのことを叱るべきでした。
    つまり「そういう親」だということが、周囲に距離を置かれてしまう原因だったんですね。

    田端くんはがっつりカナメを捕まえたので、もしもカナメが離れたいと思ったとしても、もう簡単には逃がしてくれないやつです。実は愛が重い系男子です。
    末永く幸せだといいですね╰(*´︶`*)╯

    コメントや評価、レビュー、本当にありがとうございました!

  • 村松くんは昔のことを悔やんでいるのかもしれないけど、謝りたくても謝らせてもらえないくらい、カナメのことを傷つけていたのですよね。
    どれだけ反省していても、許せないことだってありますよ(つд;)

    田端くんとの最大の違いは、やったことに対してカナメがどう思っていたかですね。
    悪口よりも暴力を振るう方が悪いなんて、そんな簡単な問題じゃありませんよ。
    カナメ、田端くんを追いかけて、このままサヨナラしたのでは、誰にとってもいい結果にはなりません(>_<)

    作者からの返信

    村松くんは、自分のした事をたいした事だと思っていないんですね。だからこそ罪深い。
    もちろん、全てのケースで「善意ならば殴ってもいい」ということにはならないんですけど、カナメの場合は田端くんの動機をきちんと理解できたので、思わぬ形でセーフでした。田端くん、よかったね!

    きっと村松くんは「イケメン無罪ゆるすまじ」みたいになっちゃってるんですけどね……そういうとこだぞ村松……:;(∩´﹏`∩);: